旧車大好き!ぐっさん(山口智充)の愛車は「ジープJ59」【動画・画像あり】

旧車大好き!ぐっさんこと、山口智充さんの愛車は「ジープJ59」

 

先日、テレビ番組で自慢の愛車「ジープJ59」と共に登場していました。

 

旧車好きのぐっさんが愛用する「ジープJ59」をご紹介します。

 

ぐっさんの愛車「ジープJ59」の画像

 

番組出演者と愛車「ジープJ59」

 

 

お笑いコンビ「おぎやはぎ」が司会と務める番組「愛車遍歴」に、ぐっさんが愛車「ジープJ59」と共に出演。

 

実際にぐっさんの愛車「ジープJ59」に乗りながら、トークを繰り広げます。

 

 

愛車「ジープJ59」取材時の画像

 

 

ぐっさんが乗り継いできた車の話しや好みのスタイルについての話。

 

また、オートマではなくマニュアルが絶対条件など、ぐっさんのこだわりを語っています。

 

 

ぐっさんの愛車「ジープJ59」の動画

 

【おぎやはぎの愛車遍歴】ゲストにぐっさんの愛称でおなじみの山口智充さんをお迎えしてお届けします。

 

 

愛車「ジープJ59」が走行する動画は、動画開始11秒後からになります。

 

番組の宣伝用動画のため、ダイジェスト版になっています。

 

番組全編をご覧になりたい場合は、「Hulu」で過去放送を視聴できるようです(有料です)。

 

 

ぐっさんの愛車エピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jeep Japan(@jeep_japan_official)がシェアした投稿

 

自分の琴線に触れる。。。

 

「なぜジープを、そんなに好きなんですか?」という質問に対して

 

ワイルドと言ってしまえば、それまでなんですけど、ほかにないデザイン、フォルムがある。

 

唯一無二の存在感やタフなイメージも自分の琴線に触れるんでしょうね。

 

と、ぐっさんの「四角いフォルム好き」という想いとも一致するジープ。

 

また、ジープを運転するぐっさんはとてもお似合いです。

 

 

母の実家の奄美大島。。。

 

「ジープで走ってみたいところは?」という質問に対して

 

母の実家の奄美大島です。

 

フルオープンにして、風も空も太陽も全部感じて走りたい!

 

ワイルドで良いですね!!!

 

ジープにぴったりのロケーションです。

 

 

16年乗っています。。。

 

「愛車ジープとの出会いは?」という質問に対して

 

愛知県の江南市のお店です。

 

当時4歳の息子と一緒に東京から新幹線に乗って取りに行きました。

 

と話し、購入したジープで東京への帰路で東名高速を走っていたとき、助手席の息子さんから一言。

 

「オトーサン、夢がかなって良かったね。」と言われ、

 

ぐっさんは「ちょっと、風景が(涙で)滲みました(笑)」と、

 

息子さんとの感動したエピソードも語ってくれました。

 

 

ぐっさんの愛車「ジープJ59」は愛知県江南市で出会いました。

↓↓↓↓↓

おすすめ記事「ぐっさん家のジープは江南市との深い関係がある!

 

 

まとめ

 

旧車大好き!ぐっさんこと、山口智充さんの愛車「ジープJ59」。

 

カクカクとしたフォルムは旧車好きの心を鷲掴みにします。

 

ぐっさんも愛車のジープを16年間大事に乗り続けています。

 

今後も、旧車好き・車好きなぐっさんの活躍がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました