上國料萌衣が歌う「私がオバさんになっても」があざとくて良い!【動画・画像あり】

歌手

上國料萌衣さんの歌う姿があざとくて良いと話題になっています。

 

ハロプロ所属でアンジュルムのメンバーである上國料萌衣さん。

 

上國料萌衣さんが歌う「私がオバさんになっても」のあざとくて良い歌声の秘密に迫ります。

 

上國料萌衣の歌う姿があざとくて良い

 

 

「私がオバさんになっても♪」を歌う上國料萌衣さん

 

~アンジュルム上國料萌衣/私がオバさんになっても/森高千里~

 

 

歌唱力に定評がある上國料萌衣さん。

 

綺麗な歌声はいつまでも聞いていられますね。

 

こんな素敵な歌声で歌われたら、完全にヤバいです(良い意味で)。

 

 

「恋しちゃったんだ たぶん♪」を歌う上國料萌衣さん

 

~アンジュルム 上國料萌衣/CHE.R.RY/YUI~

 

 

座りながら歌っても、しっかりとした歌声。

 

ほんと、安定していて聞き心地が良いですね。

 

「恋しちゃったんだ たぶん♪」って見つめられながら歌われたら、惚れてまうやろう!!!

 

 

「縄跳びダンス」もキュートな上國料萌衣さん

 

~アンジュルム上國料萌衣/Make you happy/NiziU~

 

 

演出からあざとく歌っていますが、安定した歌声と完璧なリズム感は隠せません。

 

「ほんと幸せ♪」と歌いながら見つめる上國料萌衣さん。

 

こちらが、「幸せな気持ちになり、ありがとうございます」とお礼を言いたい。

 

 

上國料萌衣さんのかわいい画像

 

かわいくピース!

 

 

可愛くピースをする上國料萌衣さん。

 

4枚目の画像では、ちょっと壊れた感じの上國料萌衣さん、これがまた可愛い。

 

 

素敵な笑顔♪

 

 

素敵な笑顔の上國料萌衣さん。

 

クッションを抱える姿も可愛い!

 

 

すっぴんも可愛い♡

 

 

コスメブランドのイメージモデルをしている上國料萌衣さん。

 

「すっぴんシリーズ」というコスメにぴったりの上國料萌衣さん。

 

透明感がハンパないです。

 

 

上國料萌衣さんのプロフィール

 

 

 本名  上國料 萌衣(かみこくりょう もえ)
 ニックネーム  かみこ
 生年月日  1999年10月24日
 血液型  O型
 出身地  熊本県
 趣味  DVD鑑賞
 座右の銘  笑う門には福きたる

 

 

上國料萌衣さんの苗字である「上國料」は、全国におよそ30人という珍しい苗字です。

 

「笑う門には福きたる」を座右の銘にするのは大正解ですね。

 

いつも素敵な笑顔ですから。

 

 

まとめ

 

上國料萌衣さんの歌う姿があざとくて良いと話題になっています。

 

話題になっている訳は、動画や画像を見て頂ければ、一目瞭然です。

 

今後の上國料萌衣さんの活躍がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました