サウナ女子の園都が気になる【画像・動画あり】

芸能人

サウナ女子で有名な園都さんが話題になっています。

 

「サウナーオブザイヤー2020」を受賞するほどのサウナ好きな園都さん。

 

サウナ女子の園都さんが「気になる」と話題を集める理由を探っていきます。

 

サウナ女子「園都さん」のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 

 名前  園 都 (その みやこ)
 生年月日  1992年11月5日(28歳)
 身長  154cm
 血液型  B型
 出身地  徳島県

 

*2021年4月13日時点の公開情報より

 

サウナ好きで有名な園都さん。

 

2020年には「サウナーオブザイヤー2020」を受賞するほどのサウナー。

 

園都さん自身のSNSでも、サウナ女子としての活動をアップしています。

 

 

サウナ女子「園都さん」の気になる画像

 

葉桜と都さん♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 

葉桜との共演ですが、とても美しい都さん。

 

満開の淡いピンクに包まれた都さんを見てみたいですね。

 

 

ととのっちゃった♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 

「ととのう」している都さん。

 

その表情からも満足感が伝わってきます。

ちなみに「ととのう」とは、

 

サウナ→水風呂→休憩を3回ほどくりかえすことで訪れる快感、トランス状態のことを指します。

 

 

 

イチゴ♫

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 

ゴルフ帰りにイチゴ狩り♫

 

いっしょにイチゴ狩り行きたいな〜

 

 

キレイなお姉さん!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 

透き通る透明感の都さん。

 

キレイなお姉さんは好きですよね!

 

 

小さき都さん☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 

小さき都さん、かわいいですね。

 

ポッキーをくれようとしてますね。

 

 

サウナ女子「園都さん」の気になる動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 

ご機嫌な都さん。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 

雑誌の撮影でたくさんの洋服を着てご機嫌な都さん。

 

マネージャーの急な撮影にも可愛く対応します。

 

 

声担当の都さん。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 

かわいい声でナレーションをしています。

 

今度、他も買って食べてみます!

 

 

楽しむ都さん。。。

 

 

アイドルユニットが配信するYouTubeにゲスト出演する都さん。

 

ジェスチャーゲームをしている時の「揺れ」が気になる…..

 

 

サウナ女子「園都さん」の気になるエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

園都(@miyakosono_official)がシェアした投稿

 

サウナ歴。。。

 

インタビューで「サウナとの出会いは?」という質問に

 

サウナ歴で言うとけっこう長くて、10年くらい経っていると思います。

 

お母さんが毎日サウナに行くサウナーで、一緒に行くようになったことがサウナとの出会いですね。

 

サウナ歴が10年もあるなら、サウナ女子ではなく「サウナー(達人)」ですね。

 

お母さんとの思い出の場所が「サウナ」というのも、今時な感じです。

 

 

裸の付き合い。。。

 

インタビューで「頻繁に、友達とサウナに行きますか?」という質問に

 

日本・・・世界で一番グラビアの女の子裸を見ているのは私なんだろうと思います(笑)。

 

高橋凛ちゃんとか1年半ぶり、ほかのメンバーも半年ぶりの子もいれば、2年ぶりの子もいるんですけど、大体待ち合わせがサウナで。

 

裸の付き合いからスタートで、サウナ室で2年分の思い出を語り合ったり、お互いの悩みだったり、楽しかったことだったりを語り合うという意味では、サウナ室は最高の場所なんですよね。

 

グラビアアイドル仲間と「サウナ」で語り合う。

 

「裸の付き合い」が親交を深める秘訣なんですね。

 

 

内緒にしてた。。。

 

インタビューで「SNSなどでサウナの魅力を発信していますが?」という質問に

 

3、4年前までは、女性で「サウナが好き」と言うと、引かれるように感じることもあったので、言わないようにしてたんです。

 

でも、最近ではサウナもエンタメ化してきてサウナ女子も増えて、「ほら見ろ、ほら見ろ」って(笑)。

 

せっかくなら、もっとサウナ女子を広めたいという思いもあって、よりサウナが好きになりました。

 

時代がようやく都さんに追いついてきた感じですね。

 

ダイエットや美肌効果が期待できるサウナですから、サウナ女子がこれからもたくさん増えてきますね。

 

 

まとめ

 

サウナ女子で有名な園都さんが話題になっているので深掘りしてみた結果、

 

園都さんは、間違いなく「サウナ女子」です。

 

サウナ歴やサウナに対する愛情、サウナに関する情報発信力。

 

全てにおいて、サウナへの想いは素晴らしいです。

 

さすが、「サウナーオブザイヤー2020」の受賞者です。

 

今後もサウナの魅力をたくさん発信しながら、グラビアやテレビでの活躍が楽しみな園都さんです。

タイトルとURLをコピーしました