松井玲奈のゲーム配信が面白い!【動画あり】

芸能人

松井玲奈さんのゲーム配信が面白い!と話題になっています。

 

アイドルグループを卒業後、女優として活躍中の松井玲奈さん。

 

実際のゲーム配信動画を見ながら、松井玲奈さんの面白さを検証していきます。

 

松井玲奈のゲーム配信動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿

 

YouTubeチャンネル「松井玲奈」開設

 

松井玲奈さんは、2021年1月7日にYouTubeチャンネル「松井玲奈」を開設。

 

1月12日に「初動画」をアップしています。

 

松井玲奈さんは自身のYouTubeチャンネルについて、

 

ほぼ趣味チャンネル。時々お仕事。

気まぐれに更新します。

 

と説明し動画をアップしています。

 

 

初めてのゲーム配信動画

 

2021年3月6日に初のゲーム配信動画を「ライブ配信」で行いました。

 

早速、ゲーム配信動画をご覧下さい。(アーカイブ動画です)

 

【ネタバレ有】リトルナイトメア2初見絶叫プレイ#1【松井玲奈】

 

 

「リトルナイトメア2」というゲームを初見プレイした様子をライブ配信。

 

松井玲奈さんの「ヲタク」っぷりも分かってしまう面白いゲーム配信になっています。

 

所々で発せられる「ワード」がとても興味深く、3時間という長時間の動画ですが、見ていて飽きず、何度も見たくなる動画です。

 

ゲーム配信動画を見た人たちから、

 

・最初から最後まで楽しい たくさん笑う

 

・玲奈ちゃんのテンションが高過ぎてめちゃ面白かったです。

 

・玲奈ちゃんのわっしょ~いがたまらん

 

・ずっと声とフレーズが可愛いのよ

 

・おててっていう言い方が可愛すぎた

 

・くそ面白くて、くそカワイイ。

 

とたくさんのコメントが寄せられています。

 

 

松井玲奈の発する「ワード」が面白い!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿

 

ゲーム配信中に発する「ワード」がとても面白い!

 

いくつか取り上げてみます。

 

 

ウソだろ。。。

 

ゲーム開始直後から、「ウソだろ」というワードが飛び出します。

 

説明がないゲームのため、松井玲奈さんの予想を超える展開が起こると、「ウソだろ」が連発されます。

 

 

わっしょい。。。

 

「わっしょい」というワードは、家の中に入って扉を開けた時に発したワードです。

 

しかしその後は、扉を壊すときや敵キャラを叩くときに「わっしょい」と言って、ドアを叩き壊したり、敵キャラを粉砕しています。

 

見ているこちら側も、いっしょに「わっしょい」と言ってしまいます…

 

 

おてて繋ごっ。。。

 

お友達を発見後、家の中を探索している時に、偶然友達と手をつなげることを発見、「おてて繋いでる、可愛い〜」と表現しています。

 

その後は、友達と手をつなげる場面では、松井玲奈さんは「おてて繋ごっ」と言って、お友達と手を繋ぎながらゲームを進行していきます。

 

 

お友達案件。。。

 

ゲームを進めている時に、主人公とお友達が協力して行う作業があります。

 

そんな時に松井玲奈さんは、「お友達案件だよ」と言いお友達と共同作業を行います。

 

 

松井玲奈のゲーム配信中のヲタクっぷり

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿

 

ゲーム配信中でも、松井玲奈さんはヲタクっぷりをこれでもかというくらいに発揮しています。

 

敵キャラに見つからないように、背後をゆっくり通り抜けるとに「ゼルダの心で行くわ!」と言ってみたり、

 

「ギミックが凄い」と感動してみたりと、発するワードのヲタクっぷりは感動レベルです。

 

動画内ではたくさんの「ヲタクっぷりワード」が飛び出しているので、そんなワードを見つけるのも面白いと思います。

 

 

まとめ

 

松井玲奈さんのゲーム配信が面白い!と話題になっているので検証してみた結果、

 

松井玲奈さんのゲーム配信は面白い!です。

 

ゲーム配信動画を見る時は、「松井玲奈さんの声の大きさ」に注意が必要です。

 

今後もゲーム配信をしてくれるそうなので、松井玲奈さんのゲーム配信がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました