武田玲奈が「かわいい」という噂【検証してみた】

芸能人

武田玲奈さんがかわいいと話題になっています。

 

女優として映画やドラマ、CMで活躍中の武田玲奈さん。

 

画像や動画を参考に、武田玲奈さんの「かわいい」という噂を検証していきます。

 

武田玲奈さんのかわいい画像

 

スマイル♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

 

テレビドラマのマスコットといっしょに♪

 

玲奈さんのスマイル癒されますね〜

 

 

瞳を閉じて♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

 

鼻筋の通った品のある横顔ですね。

 

瞳を閉じて、何を想う乙女かな。

 

 

天使の羽!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

 

やっぱり天使の羽を持ってましたか…..

 

キュート過ぎる武田玲奈さん。

 

 

ツインテール♫

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

 

どんな髪型でもお似合いの玲奈さん。

 

キュンキュンし過ぎて、こちらが困ります…..

 

 

和服美人。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

 

和服姿もバッチリの武田玲奈さん。

 

「見返り美人」とは、貴女の事ですね。

 

 

武田玲奈さんのかわいい動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

 

特技のルービックキューブ。。。

 

 

ポップティーン時代のれなれな(武田玲奈)さん。

 

真剣にルービックキューブを揃える姿もかわいい!

 

 

リピート・アフタ・ミー。。。

 

 

武田玲奈さんの英会話レッスン。

 

CMでも流暢な英語を話していますね。

 

夢は海外進出という武田玲奈さんです。

 

 

美脚。。。

 

 

映画完成披露上映会での様子。

 

モデル経験者の武田玲奈さん。

 

小顔でスタイル抜群、羨ましい〜

 

 

武田玲奈さんのかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

 

グランプリ受賞。。。

 

インタビューで「モデルを志したきっかけは?」という質問に

 

中学生のときに雑誌が好きでよく読んでいて、ファッションやメイクに興味をもったんです。そうしているうちに自然とモデルに対して憧れを抱くようになりました。

 

そんな時にちょうど「第2のくみっきー!発掘オーディション」が行われることを知って、思い切って応募してみたところ、グランプリをいただくことができたんです。

 

持っている人は違いますね〜

 

ちょうどオーディションがあり、そしてグランプリを取ってしまうとは…..

 

 

食べることが好き。。。

 

インタビューで「スタイル維持について?」という質問に

 

食べることが好きなので、特別なことはしてないんですよね。

 

どうしても絞りたいときには、炭水化物をちょっと抜くとか。

 

無理はせずに、できる範囲のことをしています。

 

運動は、普段はあまりしないんですけど、最後のグラビア撮影をする前には自宅で筋トレをしていました。

 

YouTube などに上がっている自重筋トレですね。

 

5分筋トレとか 10分筋トレとか。

 

手ごろなものを見ながらやっていました。

 

やっぱり武田玲奈さんはモデルになるべくして、モデルになった逸材ですね。

 

食べることが好きなのに、スタイル維持について特別な事をやっていないとは、まさに驚きです。

 

 

泣きます。。。

 

インタビューで「普段は涙もろいほうですか?」という質問に

 

はい、そうですね。

 

映画やドラマを観ていて、泣くこともあります。

 

「聲の形」では耳の聞こえない女の子が自殺しようとするシーンとか、めちゃめちゃ泣きました。

 

感性豊かな武田玲奈さん。

 

女優として映画やドラマで活躍できる理由が分かりました。

 

 

まとめ

 

武田玲奈さんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

武田玲奈さんはかわいいです。

 

画像や動画で見せる表情や話し方は、とても好印象で素敵な女性です。

 

グラビアを卒業し、女優業一本で勝負する武田玲奈さんの今後の活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました