高橋ひかるさんの「かわいい」を見逃すな【画像あり】

芸能人

高橋ひかるさんの「かわいい」仕草や発言が山盛り。

 

高橋ひかるさん自身のインスタやYouTubeでかわいいが爆発中!

 

高橋ひかるさんのかわいさに溺れてください。

 

高橋ひかるのかわいい仕草

 

ピース!

 

 

かわいい!!!

 

しかも、綺麗。。。。

 

こちらが照れるぜぇ〜

 

 

お待たせ〜

 

 

高橋ひかるさんが持ってきてくれたランチのハンバーガー。

 

「あっ、そこに座ってるんだ」って。。。

 

こんな素敵なランチタイム過ごしてみたい。

 

 

クリックするよ!

 

 

「これ欲しいから、クリックするよ」って、

 

高橋ひかるさんに言われてます。

 

当然私は、『欲しいなら、買っていいよ』って言います。

 

 

夢じゃないよね

 

 

ほっぺたをつねって、夢じゃないことを確認する高橋ひかるさん。

 

高橋ひかるさんの今の活躍は現実ですよ。

 

これからも、素敵な笑顔を見せてくださいね。

 

 

お買い物中〜

 

 

今日の夕食のお買い物かな?

 

「どんな料理を作ってくれるのか楽しみだな〜」

 

って、勝手に妄想中。。。

 

 

めっちゃ興味があったYouTube

 

 

高橋ひかるさんは「もともとYouTubeにめっちゃ興味があって」と発言するくらいに、YouTubeが大好きな事を公言しています。

 

そんな高橋ひかるさんが遂にYouTubeチャンネルを開設し、「YouTube愛」を語っています。

 

では、その様子をご覧ください。

 

 

「始めることになりました!(キラリ☆)」とYouTubeチャンネル開設を宣言!

 

高橋ひかるさんは、

 

「YouTubeぽいことはもしかしてやらないかも・・・」

 

「好きな事、自分の興味ある事を共有できたらいいな〜」

 

「皆さんがついて来てくれたら嬉しいです!(ポーズ)」

 

ちなみに、YouTubeチャンネル名は、「たかしの部屋」だそうです。

 

名前の由来は「苗字の高橋(たかはし)」から「は」を除いて、「たかしの部屋」にしたそうです

 

 

高橋ひかるさんのYouTubeチャンネル「たかしの部屋」

https://www.youtube.com/channel/UCac2HCj0B93vNxwlRTVVWCQ

 

 

救世主!高橋ひかる

 

 

高橋ひかるさんが所属する芸能事務所「オスカー」ですが、ここ最近は暗い話題が続いていました

 

 

大物女優達が次々と退所し、元気がなくなっていました。

 

 

そんな中、2014年度の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリを獲得した、高橋ひかるさんがここに来てグイグイ頭角を表します。

 

 

デビュー翌年のには、ドリンクのCMキャラクターに抜擢され、美少女ぶりに話題が殺到。

 

 

また、不定期に番組参加していてバラエティー番組では、お笑い芸人達に対して、強烈な関西弁でのツッコミを炸裂させ、ポテンシャルの高さをお茶の間に見せつけました。

 

 

バラエティーでの活躍が目覚ましすぎて、肝心の女優としてのお仕事がなかなかありませんでしたが、今年に入りテレビドラマへの出演が多数控えており、女優業もますます勢いが増して行きそうです。

 

 

暗い話題が続いた芸能事務所「オスカー」、高橋ひかるさんが救世主となる活躍を見せてくれると思います。

 

 

まとめ

 

高橋ひかるさんのYouTubeチャンネルや出演しているテレビ番組を見ていると、とても元気をもらえます。

 

 

かわいい笑顔に癒されるのはもちろん、女優さんとしての器用さと気品も感じられ、芸能界を牽引する活躍は間違いないと思います。

タイトルとURLをコピーしました