白石麻衣は性格悪そうという噂!【検証してみた】

芸能人

白石麻衣さんは性格悪そうという噂が広がっています。

 

大人しいイメージが強い白石麻衣さんに、なぜそんな噂が起こるのか。

 

白石麻衣さんの発言や行動から「性格悪そう」を検証してみます。

 

白石麻衣さんの発言や行動

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

 

ぎこちない笑顔。。。

 

あるインタビューの中で、白石麻衣さんは自身の笑顔について

 

乃木坂46に入った頃、自分の笑った顔がぎごちなくて全然自信が持てなかったんです。

でも、少しずつ色々なお仕事をさせてもらってファンの方がついてくれて、「笑顔がすごく好き」って言ってもらえるようになって。

そうやってみなさんからの言葉が、わたしに自信を与えてくれたんですよね。

そこから、キラキラしていたり楽しそうに見えるように、たくさん笑うようになりました。

得意なことが何かしらあると思うんですけど、少しずつ磨いていきながら、大きな自信にしていくことも大切ですよね。

 

ファンの応援があったからこそ、自分の笑顔に自信が持てるようになったと語っています。

 

 

感情のアップダウン。。。

 

読者から「意識的に押しているオン・オフのスイッチはありますか?」という質問に対して

 

私オンとオフの差があまりないんです。

常にフラットというか…。感情がそんなにアップダウンしないタイプで。

ただもし仕事で疲れて自信をなくしたり、自分を見失っていたりするなら、気心しれた友達と会って、美味しいものを食べて、いっぱい話して、エネルギーをチャージすることをおすすめします!

 

 

感情の起伏が少ないと語る白石麻衣さん。

 

常に、周りと自分の距離感が分かっている様子です。

 

ただ、あまりにも疲れちゃった時は、気心しれた友達と「食べて・しゃべって」だそうです。

 

 

前へ前へという性格ではない。。。

 

「白石麻衣さん自身を楽器に例えるなら?」という質問に対して

 

個人的に好きなのは、打楽器。

パーカッションです。マリンバとか、ティンパニーとかドラムとか、種類が豊富じゃないですか。

オーケストラでも、後ろの方にいて、縁の下の力持ち的なポジションも好きです(笑)。

中学でトランペットをやっていたんですが、主張が強すぎて、ちょっと私のキャラクターには合わなかったので…。

 

自身を楽器に例える話で白石麻衣さんは、打楽器と答えるように、「前へ前へという性格ではない」ということを物語っていますね。

 

 

乃木坂メンバーから「いつも忘れずに」

 

【卒コン直後】一期生だけのわちゃわちゃトーク【貴重裏話】

 

 

2分5秒から始まるメンバーの樋口日奈さんと和田まあやさんの話で、2人が白石麻衣さんのことを、

 

「いつも忘れずに1期生を大事にしてくれる」

 

というフレーズは、白石麻衣さんがこれまで行ってきた行動を分かりやすく表現していると思います。

 

 

白石麻衣さんの性格は

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

 

白石麻衣さんの発言や行動を検証してみると、「性格悪そう」などいう言葉が当てはまる事象が見当たりません。

 

それどころか、

 

・ファンへの感謝の思い

・メンバーへの感謝の思い

 

がたくさんつまった心温まるエピソードしかありません。

 

検証した結果は、

 

白石麻衣さんは性格が良い!です。

 

そんな性格の良さが分かるおすすめ動画をご覧ください。

 

 

懐かしい駄菓子を食べながらの「思い出トーク」です。

 

白石麻衣さんの子供の頃の思い出が聞けて、ほっこりしますよ。

 

 

まとめ

 

白石麻衣さんが「性格悪そう」という噂が広がっていたので検証してみた。

 

結果はご覧の通り、

 

「白石麻衣さんは性格が良い」です。

 

これからも、白石麻衣さんの素敵な笑顔と楽しいおしゃべりを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました