石田ゆり子のインスタは猫への愛でいっぱい【動画・画像あり】

芸能人

石田ゆり子さんのインスタには愛猫がたくさんアップされています。

 

猫への愛情がたっぷりな石田ゆり子さんは動物専用のインスタを作ってしまうほど。

 

石田ゆり子さんの猫への愛情がどれほどなのか確認していきます。

 

石田ゆり子さんの猫への愛

 

 

神様、ユピ坊降臨

 

お友達の「ユピ坊」と戯れる石田ゆり子さん

 

 

ユピ坊が心を開いてくれないとお悩み中の石田ゆり子さん。

 

ユピ坊にじっくりと観察されてる石田ゆり子さんです。

 

 

イオちゃんに会ってきた

 

お友達の「イオちゃん」とお話し中

 

 

癒されますね〜。

 

猫の「イオちゃん」も可愛いですが、石田ゆり子さんが優しく語りかける姿は、癒しの女神です。

 

 

ベッドで一緒に♪

 

愛猫「バンビ」とベッドでまったり♪

 

 

「バンビ」の甘噛みはまだ甘噛みではないようですね。

 

石田ゆり子さん、動画の撮り方お上手ですね。

 

 

ハニオ甘えるの巻

 

愛猫「ハニオ」が思いっきり甘えています!

 

 

動画を撮られている事が分かると、そそくさと逃げる「ハニオ」

 

オス猫「ハニオ」君、照れちゃったかな?

 

 

ただただ幸せな空間

 

何気ない猫たちとの時間

 

 

再生回数140万回突破の脅威の癒し動画

 

石田ゆり子さんと愛猫たちの癒し効果が素晴らしい。

 

 

石田ゆり子さん動物専用のインスタ開設

 

 

石田ゆり子さんが

 

突然ですが、
動物たち専用のアカウントを作りました
なんとなく、思いつきです…。

 

と、動物専用のインスタを開設したと発表。

 

石田ゆり子さんの動物への愛情が止まりません。

 

動物専用インスタのため、石田ゆり子さんの登場は少なめですが、より石田ゆり子さんの動物愛が伝わってきます。

 

 

至福の風景

 

 

石田ゆり子さんが大事にしているお皿に愛猫「はっち」

 

でも、許しちゃう石田ゆり子さん。

 

 

ママ石田ゆり子は大変

 

 

雪のシャンプー後の動画。

 

ハニオに雪のシャンプーの大変さを語ってる石田ゆり子さん。

 

ハニオはただ甘えたいだけなんですが・・・

 

 

まとめ

 

石田ゆり子さんのインスタには、猫への愛情が溢れています。

 

石田ゆり子さんの素敵な人柄が見られるのも素晴らしいです。

 

ますます、石田ゆり子さんの虜になってしまいますね。

 

今後も公式インスタと動物専用インスタ、どちらからも目が離せませんね。

タイトルとURLをコピーしました