福田ルミカが「かわいい」という噂【検証してみた】

芸能人

福田ルミカさんがかわいいと話題になっています。

 

タレントとして、グラビアやCMで活躍中の福田ルミカさん。

 

画像や動画を参考に、福田ルミカさんが「かわいい」という噂を検証していきます。

 

福田ルミカさんのかわいい画像

 

華のJK♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田ルミカ(@fukuda_rumika)がシェアした投稿

 

今年(2021年)の春に高校生になった福田ルミカさん。

 

画像は、中学校卒業を報告したインスタ。

 

インスタのコメントに、「福田ルミカ、春から華のJKです?」と宣言してます。

 

 

キャップ姿♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田ルミカ(@fukuda_rumika)がシェアした投稿

 

福田ルミカさんの弟が「卒業祝い」に買ってくれたキャップ。

 

お似合いですし、弟君の優しさを感じますね。

 

 

真っ赤なコフレ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田ルミカ(@fukuda_rumika)がシェアした投稿

 

コフレを持って嬉しそうな福田ルミカさん。

 

コフレとは「コスメ(化粧品)のセット」です。

 

女子に大人気のクリスマスプレゼントの定番です。

 

 

コカコーラのCM☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田ルミカ(@fukuda_rumika)がシェアした投稿

 

福田ルミカさんがCMに出演し話題になって「コカコーラCM」の画像。

 

このCMで一気に注目を浴びる存在になりました。

 

 

ハロウィンメイク♫

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田ルミカ(@fukuda_rumika)がシェアした投稿

 

完璧な仕上がりのハロウィンメイク。

 

2枚目の画像は「美しい悪魔」ですね。

 

 

福田ルミカさんのかわいい動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田ルミカ(@fukuda_rumika)がシェアした投稿

 

福田ルミカ生誕祭。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田ルミカ(@fukuda_rumika)がシェアした投稿

 

15歳になった事を記念して行った「生誕祭(インスタライブ)」。

 

この当時は受験生ということで「勉強が忙しい」と語る福田ルミカさん。

 

 

超絶かわいい。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田ルミカ(@fukuda_rumika)がシェアした投稿

 

当然のように小さい頃からかわいい福田ルミカさん。

 

キャッキャ笑う小さい福田ルミカさんは超絶かわいい!!!

 

 

素敵な歌声。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田ルミカ(@fukuda_rumika)がシェアした投稿

 

福田ルミカさんが大好きだという「ヨルシカさんの『春泥棒』」を歌っています。

 

この歌と福田ルミカさんの声質が合っていて、聞き心地が良いですね。

 

 

福田ルミカさんのかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田ルミカ(@fukuda_rumika)がシェアした投稿

 

心臓が飛び出そう。。。

 

インタビューで「週刊ヤングマガジンの表紙を飾ることになりましたが?」という質問に

 

本当に驚きと感激で心臓が飛び出そうでした。

(寒い2月の撮影だったが)カメラマンさんやスタイリストさんをはじめ、たくさんの方々にサポートして頂き素晴らしい写真がたくさん撮れたと思います。

 

と、周りからの期待に応える福田ルミカさん。

 

今後も雑誌の表紙をたくさん飾りそうですね。

 

 

キラキラしたJK。。。

 

インタビューで「高校生活は楽しみですか?」という質問に

 

ついにJKになります!

 

友達をたくさん作って、高校生でしかできない「青春」をしたいと思っています。

 

遊びだけでなく勉強も頑張って、キラキラした高校生活を送りたいです!

 

高校生活が楽しみと語る福田ルミカさん。

 

遊びに勉強に頑張ってくださいね。

 

 

歌も頑張る。。。

 

インタビューで「高校入学を機に芸能活動を本格化されますが?」という質問に

 

演技や踊り、歌も磨いていきたいと思っています。

 

芸能に力を入れていくつもりなので、これからも応援よろしくお願い致します。

 

福田ルミカさん自身のインスタで歌っていた歌声が素敵だったので、「歌」はかなり期待できますね。

 

これからの成長が楽しみです。

 

 

まとめ

 

福田ルミカさんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

福田ルミカさんは「かわいい」です。

 

画像や動画で見せる表情や話す姿はとても好印象です。

 

個人的には、福田ルミカさんの声質が素敵なので「歌手」として成功を収めてほしいですね。

 

今後の福田ルミカさんの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました