倉科カナのショートヘアが可愛すぎると話題に【画像・動画あり】

芸能人

倉科カナさんのショートヘアが可愛すぎると話題になっています。

 

女優として映画やドラマなどで活躍中の倉科カナさん。

 

可愛すぎるショートヘア姿の倉科カナさんをたっぷりご堪能ください。

 

倉科カナさんの可愛すぎるショートヘア画像

 

誕生!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

 

倉科カナさんがショートヘアにした時に公開した画像。

 

倉科カナさん本人も言う通り「新しい倉科カナ」が誕生した瞬間です。

 

 

笑顔♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

 

満面の笑顔は見ているこちらも楽しくなります。

 

ショートヘアで弾けた笑顔は最高です!

 

 

キレイなお姉さん♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

 

めちゃくちゃキレイですね。

 

ショートヘアで勝負できる倉科カナさんはマジでかわいい。

 

3枚目は動画になっていて、倉科カナさんのスタイルの良さをチェックできます。

 

 

桜とカナさん☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

 

倉科カナさんと夜桜のコラボ。

 

マスクをしていますが、かわいさが溢れ出ています。

 

 

飲もう♩

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

 

いっしょに飲もう!

 

と言われているよう気がする….

 

 

倉科カナさんの可愛すぎるショートヘア動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

 

悲しい時〜。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

 

倉科カナさんが「悲しい時」について語ります。

 

スタッフから共感が得られない倉科カナさんです…..

 

 

ゴロゴロゴロゴロ。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

 

転がってきた倉科カナさん。

 

かわいいの一言です。

 

転がって帰っていく律儀な倉科カナさん。

 

 

美味しいっ。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

 

笑顔で「美味しい!」って言っちゃう倉科カナさん。

 

可愛すぎるだろう!!!!!

 

 

倉科カナさんがショートヘアにした理由

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

 

役作り。。。

 

倉科カナさんは、

 

映画のお話をいただいて台本を読んだとき、「この女性を演じるならロングヘアではないな」と本能的に感じました。

 

と語り、女優としての本能で「ショートヘア」にすることを決意したそうです。

 

 

断髪式。。。

 

10年以上続けてきたロングヘアに倉科カナさん自らハサミを入れたとき、

 

わー切っちゃったよ!

 

もう後戻りはできないね〜(笑)

 

と迷う事なくハサミを入れた倉科カナさん。

 

一度決めたら、スバッと行動する倉科カナさんは素敵です。

 

 

NEW!倉科カナ誕生。。。

 

髪を切り終わった後、倉科カナさんは、

 

役柄なので、後悔はまったくないですね。

 

切っちゃったら戻らないので、だったらこれをいい方向へ持っていこうと。

 

カット中はちょっとびっくりして、一瞬、倉科カナが“無”になって、一回壊れるみたいな感覚になりました。

 

壊して、新しくまた構築していくみたいな。

 

新しい未来が開けたなって感じています。

 

目の前にあることに精一杯応えることで、次へとつながっていく。

 

今まで一本道だったのが、新しい道がいくつも見えたなって感じます。

 

素晴らしいマインドの持ち主である倉科カナさん。

 

この迷いのない気持ちと生まれながらに持ち合わせて容姿が合わさり相乗効果となって、「ショートヘアがかわいい」と言われる大きな理由だと思います。

 

 

まとめ

 

倉科カナさんのショートヘアが可愛すぎると話題になっているので検証してみた結果、

 

倉科カナさんのショートヘア姿はかわいいです。

 

画像・動画・エピソードのどれを見ても、かわいい要素した見当たりません。

 

今後もショートヘアでかわいい倉科カナさんの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました