浜辺美波さんCMでのダンスが下手すぎる件について

芸能人

浜辺美波さんが出演するCMでのダンスが下手すぎると話題に。

 

浜辺美波さんは本当にダンスが下手なのか?じっくり検証してみた。

 

浜辺美波さんのCMでのダンス

 

では早速、浜辺美波さんが出演するCMを見て見ましょう。

 

ドコモTVCM「はじめてのd払い」篇

 

 

浜辺美波さんがポインコ兄弟と共に、マンボのリズムに合わせて踊っていますね。

 

浜辺美波さんが体全体を使ってマンボのリズムを刻みながら、「ディッディディディッディd払い♪」と楽しそうに踊っています。

 

浜辺美波さんのダンスを見た人達から、

 

「浜辺美波ちゃんダンス苦手かな?けど、かわいい」

 

「リズム感が良くないのかもね」

 

「あの笑顔で踊れるって、すごくない?」

 

と様々な感想がアップされています。

 

 

浜辺美波さん自身もダンスは苦手らしく

 

 

浜辺美波さん自身もダンスは苦手と認めています。

 

ダンスを苦手と認めながらも、番組内で「踊ってほしい」と求められると楽しそうに踊る浜辺美波さんを何度も見かけます。

 

今回のドコモのCMでのダンスも確かに上手とは言い難いですが、楽しそうにリズムを刻み踊る浜辺美波さんが確認できます。

 

では、浜辺美波さんが楽しく踊っている動画をご覧ください。

『センセイ君主』×TWICE オリジナルMV【主題歌:I WANT YOU BACK】

 

 

冒頭から、キュートな浜辺美波さんが登場していますね。

 

曲が始まり踊り始めると、1人だけリズムが違うぞ〜と見受けられる人がいます。

 

そう、その人こそ、浜辺美波さんです。

 

いっしょに踊るメンバーが一流なので、浜辺美波さんが浮いてしまうのも仕方がないですが、楽しむ姿と笑顔は誰にも負けていませんね。

 

映画『センセイ君主』で共演した川栄李奈さんが浜辺美波さんのダンスについて、

 

ダンスは愛嬌って感じ。10段階で言えば、頑張りは10与えたいですけれど、3、4という感じ。でも顔可愛いからOK

 

と、浜辺美波さんのダンスを楽しむ姿と可愛さを認めています。

 

 

まとめ

 

浜辺美波さんがCMでのダンスが下手すぎると話題になっています。

 

CMや映画のプロモーション動画でのダンスを見てみると、上手ではないかもしれません。

 

しかし、ダンスを踊っている浜辺美波さんは、ダンス自体をとても楽しんでいるし、誰よりも素敵な笑顔を見せています。

 

楽しんでいる浜辺美波さんを見ていると、見ているこちら側はとても癒されるのです。

 

浜辺美波さん独自のリズム感を持ったダンスをこれからもたくさん見せて欲しいと思います。

 

最後に一言、

 

「可愛いから許す」

 

以上です。

タイトルとURLをコピーしました