吉岡里帆のあざとい仕草が嫌いと話題に【画像・動画あり】

芸能人

吉岡里帆さんのあざとい仕草が嫌いと話題になっています。

 

多数のCMで活躍している超売れっ子の吉岡里帆さん。

 

吉岡里帆さんのあざとい仕草を見てみましょう。

 

吉岡里帆さんのあざといが話題

 

 

あざといが溢れてます

 

このシリーズのCMでは吉岡里帆さんのあざとさが炸裂しています。

 

日清のどん兵衛CM「そばにキミ 篇」

 

 

どん兵衛のCMに「どんぎつね」役で登場する吉岡里帆さん。

 

あざといと可愛さがミックスされて最強です。

 

確かに、女子受けは悪いかも。。。

 

 

あざといが随所に

 

吉岡里帆さんがお料理しながら、あざといが随所に見られます。

 

【綾鷹(あやたか)】 綾鷹とひと工夫で旨み豊かな食卓 「香り豊かに舞茸」篇

 

 

吉岡里帆さんのあざとい仕草、いくつ見つけられましたか?

 

・エプロンを着る場面

 

・舞茸を割く場面

 

・舞茸の香りを嗅ぐ場面

 

もうあざといが渋滞中です。

 

こんなあざとく、しかも可愛いく料理をしてくれる人、見たことあります?

 

 

最後にあざといが!

 

いろんな「あざといパピコ」がみられますよ。

 

パピコ 吉岡里帆「みんなのパピコ」篇

 

 

大きくアクションを入れながらの「あざといパピコ」が繰り出されます。

 

後半にやってくる「#パ・ピ・コ」には完全にやられてしまいました。

 

ここまで「連続あざとい」ができるのは、吉岡里帆さんだけ。

 

 

吉岡里帆さんのエピソード

 

 

逃げずに進む

 

映画のインタビューで「弱い自分とどう向き合いますか?」という質問に対して

 

逃げずに、自分自身のやるべきことを全うする。そういった意志は自分の人生において、とても大事だと思っています。

悩みにぶち当たるたびに、まったく違う角度から物事を見てみようと思っているんです。悩んで葛藤するたびに“違う角度”を探すから、“角度”のレパートリーが増えていくんですよね(笑)。

それって、悩みがある人だけの特権だと思います。

 

吉岡里帆さんの真面目さとチャレンジ精神が見える発言です。

 

あざといと言われる演技も実は真剣な演技が生み出しているのかも。

 

 

ちゃんと悩む

 

あるインタビューで「大切にしている時間は?」という質問に対して

 

これで合っていたかな、とか。自分に疑問を持ってみたり、悩む時間を大切にしています。

上がりすぎても下がりすぎてもバランスが悪いので、なだらかな波の中で静かに悩んだり、考えごとをしたりする。

悩みっぱなしだと仕事にならないので切り替えますが、でも、“ちゃんと”悩むようにしています。

 

自身の内面と外の環境とのズレをしっかり認識して、自分自身としっかり対話できる吉岡里帆さん。

 

あざとい演技はもちろん、感動する演技をなんなくこなす理由が理解できます。

 

 

10年単位で考える

 

映画のインタビューで「役者としての着実に歩まれている印象ですが?」という質問に対して

 

自分の仕事だったり、人生のことを10年単位で考えるんです。

まだデビューして10年も経っていませんが、いわゆる下積み時代から、「こういう仕事をしてみたい」とか「こういう作品に携わってみたい」と思っていたことが、

いまの7年目でやっと形になってきているというか、植えた種が芽を出し始めているのを実感してうれしく思います。

 

しっかりとした考えと行動力を持った吉岡里帆さん。

 

あざといと言われる演技もしっかりこなすのは、吉岡里帆さんの考えから察すると、自身の考えたスケジュール通りなのかもしれませんね。

 

 

あざとい仕草はプロフェッショナルな証拠

 

 

吉岡里帆さんのCMを見て、「あざとい仕草が嫌い」と言われるのは、ある意味「想定内の反応」だと思います。

 

吉岡里帆さんの考え方や行動規範を見てみると、「あざおい」と言われる仕草も、他の演技の仕草も、全て吉岡里帆さんの胸中に収まっているからです。

 

もう少し砕けて言えば、

 

あざとい仕草はわざと大袈裟にやっている事。

 

「あざとい仕草が嫌い」と言われる事も想定内なのです。

 

ただただ、吉岡里帆さんはロフェッショナルな仕事をしているだけなのです。

 

 

まとめ

 

吉岡里帆さんのあざとい仕草が嫌いと話題になっているので検証してみた結果、

 

吉岡里帆さんの「あざとい」は本物です。

 

ただし、男受けを狙っている「あざとい」ではなく、女優としてプロフェッショナルな仕事をした結果なのです。

 

今後もCMなどで「あざとい仕草」を連発してくれる吉岡里帆さんが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました