黒田知永子さん若い頃も素敵!【画像あり】

芸能人

黒田知永子さんは、 若い頃から大手のファッション雑誌の専属モデルとして活躍し、現在も多数の雑誌の表紙モデルとして活動中。いつまでもお綺麗な黒田知永子さんについて、さらに詳しく深掘りしていきます。

黒田知永子さんの年齢は?

黒田知永子さんのオフィシャルサイトに掲載されているプロフィールを確認すると、

 生年月日  1961年6月3日

 

となっています。ということは、現在59歳。(2020年8月時点)

女性の年齢を書くのは申し訳ないですが、正直、59歳には見えない。

街中で見かける同年代のご婦人方と比べると、黒田知永子さんの「見た目年齢」が若すぎて驚き!

 

ちなみに、同学年の有名芸能人は、

・石野真子さん
・田原俊彦さん
・哀川翔さん
・三谷幸喜さん
・賀来千香子さん
・中井貴一さん など。

みなさん「見た目年齢」が若い人ばかり!

黒田知永子さんの若い頃の画像(20代)

「見た目年齢」も若く素敵な黒田知永子さん。学生時代から雑誌モデルとして活躍されているので、ネットで検索すればすぐに「若い頃の画像」は出てくると思います。

 

学生時代の雑誌モデルの表紙画像がたくさん出てくる中で、今回ご紹介する「黒田知永子さんの若い頃の画像」は、一味違います。

 

Google検索などで「黒田知永子 若い頃 画像」という検索で出てくる「黒田知永子さんの若い頃の画像」ではなく、黒田知永子さんご本人が「黒田知永子 若い頃 画像」という脳内検索をした結果の「黒田知永子の若い頃の画像」なのです。

 

要するに、黒田知永子さん自身がセレクトした「若い頃の自分です!」と発表された画像になります。

 

では、黒田知永子さんセレクトの若い頃の画像がこれ!

1枚目の画像も良いですが、2枚目の画像は完全に<JJモデル>です。

黒田知永子さんご本人もコメントしているように、「#たぶん20歳くらい ?」ということで、間違いなく「黒田知永子さん自身がセレクトした若い頃の画像」です。

 

黒田知永子さんが学生時代に、有名ファッション雑誌<JJ>で活躍していた当時の画像になるそうです。

コメント欄でも、

・JJを見て憧れていました!
・今とほぼお変わりなく
・夢中でJJを見てたころのチコさんです!私のバイブルでした
・かんわいい
・変わらずお美しい

など、学生時代からから輝きを放っていた黒田知永子さんが確認できます。

黒田知永子さんの若い頃の画像(30代)

黒田知永子さんは、24歳でモデルを辞めて一般企業に就職し、28歳で結婚。その後、娘さんを出産しています。

 

30代の黒田知永子さんは、子育て中心の生活を送っていましたが、雑誌<JJ>の関係者からのオファーを受け、34歳の時に主婦向けファッション雑誌のモデルとして復帰されています。

 

では、子育て中の黒田知永子さんの画像をご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

娘の大きさからすると30代の私。 髪の毛の量と二の腕の細さに驚く? #昔の写真 #黒田知永子 #chiekokuroda

黒田知永子【公式】(@kuroda_chieko)がシェアした投稿 –

 

ご本人は、「髪の毛の量と二の腕の細さに驚く」とコメントされていますが、ヘアースタイルの良さと二の腕の細さを見たら「モデルさんにしか見えません」という感想になっちゃいますね。

あと、こんなお母さんが授業参観に来てくれたら、クラスの人気者になること間違いなしです!

 

続いて、主婦向けファッション雑誌のモデルに復帰した時の画像です。

 

めちゃめちゃ綺麗の一言!

コメント欄でも、

・わたし、この創刊号買ってました
・当時、「このヘアにしてください」と言いました〜〜
・永久保存決定!
・VERYが創刊された時、またチコさんに会えると飛びついて買いました
・この一冊だけ今も部屋の本棚に飾っています

など、黒田知永子さんの「モデル復帰」が当時の社会現象になっていたことが容易に想像できます。

黒田知永子さんの若い頃の画像(チョ〜若い頃)

次にご紹介する画像は、黒田知永子さんのチョ〜若い頃の画像です。

ではご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昭和の子供。 2歳ぐらい?(๑˃̵ᴗ˂̵) #昭和 #三輪車 #黒田知永子 #chiekokuroda

黒田知永子【公式】(@kuroda_chieko)がシェアした投稿 –

ご本人は、「2歳ぐらい?」とコメントされていますね。やはり、小さい時から「目鼻立ちが整った美形」であることが確定した画像。

コメント欄でも、

・とってもかわいい、優しいお顔
・髪型、今と同じですね、かわいい
・すでに美人さん
・今も昔もきゃわい~
・幼少期からオシャレですね

など、小さい時から「可愛さが爆発していた」黒田知永子さんを褒め称えるコメントが寄せられています。

黒田知永子さんのプロフィール

 

 生年月日  1961年6月3日
 身 長  166cm
 血液型  AB
 出身地  東京
 趣 味  ゴルフ、美術鑑賞
 特 技  スキー

 

黒田知永子さんのSNS

・黒田知永子公式サイト
http://kuroda-chieko.com/

 

・Facebook
https://www.facebook.com/kuroda.chieko.plus/

 

・インスタグラム
https://www.instagram.com/kuroda_chieko/

まとめ

黒田知永子さんの若い頃の画像をご紹介しましたが、とにかく「綺麗である」という事と、「モデルとして活躍されることが運命付けられた人」ということが分かりました。

この他にも、スタイルブックとして参考になる黒田知永子さんの私服姿やお茶目な黒田知永子さんを見ることが出来ますので、興味のある方は、黒田知永子さんのSNSをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました