岡本玲が「かわいい」という噂【検証してみた】

芸能人

岡本玲さんが「かわいい」と話題になっています。

 

女優として映画やドラマで活躍中の岡本玲さん。

 

画像や動画を参考に、岡本玲さんの「かわいい」という噂を検証していきます。

 

岡本玲さんのかわいい画像

 

キレイなお姉さん♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本玲(@rei_okamoto)がシェアした投稿

 

透明感溢れるショットですね。

 

まさに「キレイなお姉さん」という言葉がピッタリ!

 

 

笑顔!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本玲(@rei_okamoto)がシェアした投稿

 

5枚の画像が見られますが、全てかわいい笑顔満載です。

 

おすすめは4枚目の「満面の笑み」です。

 

 

キュンです♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本玲(@rei_okamoto)がシェアした投稿

 

髪をまとめた姿もとてもキュートな岡本玲さん。

 

素敵な笑顔にこちらが「キュンです」。

 

 

ドーナツと玲さん☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本玲(@rei_okamoto)がシェアした投稿

 

岡本玲さんの小顔がバッチリ確認できます。

 

 

コスプレ♩

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本玲(@rei_okamoto)がシェアした投稿

 

某CMの衣装を着た岡本玲さん。

 

かわいい衣装も難なく着こなしています。

 

 

岡本玲さんのかわいい動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本玲(@rei_okamoto)がシェアした投稿

 

マンゴー体操。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本玲(@rei_okamoto)がシェアした投稿

 

ドラマの番宣を兼ねて、子供たちと踊ったマンゴー体操。

 

岡本玲さんの方がかわいいと思うのは私だけ…..

 

 

モデル。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本玲(@rei_okamoto)がシェアした投稿

 

番組のポスター撮影の風景。

 

撮られ慣れてる岡本玲さん。

 

片足立ちでも安定感抜群です。

 

 

むにゅむにゅ。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本玲(@rei_okamoto)がシェアした投稿

 

愛猫の「おかか」がむにゅむにゅしてます。

 

羨ましい〜〜〜

 

 

岡本玲さんのかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本玲(@rei_okamoto)がシェアした投稿

 

頑固から柔軟に。。。

 

インタビューで「コンプレックスはありますか?」という質問に

 

もともとは、頑固で真面目過ぎると言われているタイプだったので、そこに悩みを持っていました。

 

すごく悩んでふさぎ込んでしまって、思い出したくない時期もあります。

 

〜中略〜

 

でも、周りに頼るのではなく、自分が変わって柔軟になっていけばどこにでも飛び込んでいけると気付きました。

 

岡本玲さんの真面目さが分かるエピソードです。

 

「自分が変わって」と考えられた事、素晴らしいです。

 

 

リサーチ。。。

 

インタビューで「演じる役について取材や研究はしますか?」という質問に

 

何者かにならないといけない仕事なので、できる限りのリサーチはします。

 

そのために普段から幅広い交友関係を持つようにしています。

 

いろんな人と出会ったり、いろんな経験をしていくことが大切だと思っています。

 

研究熱心な岡本玲さん。

 

この研究熱心さが、映画やドラマなどでの活躍に結びついている訳です。

 

 

編み物と落語。。。

 

インタビューで「おうちの過ごし方を教えてください?」という質問に

 

好きな音楽やラジオを流しながらの編み物。

 

今はクッションカバーや麦わら帽子を編んでいます。

 

出来上がるとなんともいえない達成感があるし、愛着も湧くのでおすすめです。

 

あ、あとは落語を聴いたり。

 

でも落語を聴きながらの編み物は流石に難しくてまだできません。(笑)

 

編み物しながらの「ながら落語」は無理があると語る岡本玲さん。

 

落語で笑いながら、編み物を完成させることが出来たら、是非、その様子をインスタにアップしてほしいですね。

 

 

まとめ

 

岡本玲さんが「かわいい」と話題になっているので検証してみた結果、

 

岡本玲さんは「かわいい」です。

 

画像でも動画でも見せてくれる、「満面の笑顔」には心惹かれます。

 

今後も、映画にドラマにと活躍が楽しみな岡本玲さんです。

タイトルとURLをコピーしました