広瀬アリスと水野美紀が似てるという噂【検証してみた】

芸能人

広瀬アリスさんと水野美紀さんが似てるという話題で盛り上がっています。

 

女優やタレントとして活躍中の広瀬アリスさんと水野美紀さん。

 

ふたりの画像や動画を見比べて、「似てる」という噂を検証してみます。

 

広瀬アリスと水野美紀の個人データ比較

 

 

 

 年齢  身長  血液型
 広瀬アリス  26歳  165cm  AB型
 水野美紀  46歳  168cm  B型

 

*2021年3月時点の公開情報より

 

公開されている個人データを比較すると、年齢は20歳差、身長は水野美紀さんが3cm高く、血液型はそれぞれ、AB型とB型になっています。

 

 

広瀬アリスと水野美紀の画像比較

 

笑顔♪

 

 

広瀬アリス

 

 

 

 

水野美紀

 

 

 

ふたりとも素敵な笑顔ですね。

 

口角もしっかり上がっていて、笑顔も似ているふたりです。

 

 

横顔

 

 

広瀬アリス

 

 

 

 

水野美紀

 

 

 

横顔も似ていますね。

 

鼻筋の通った綺麗な横顔のふたりです。

 

 

妖艶なお顔

 

 

広瀬アリス

 

 

 

 

水野美紀

 

 

 

さすが!ふたりとも女優さんですね。

 

大人の表情も似ています。

 

ほんと、美形の顔立ちのふたりです。

 

 

レアなツーショット!

 

 

まさかの「ツーショット!」

 

水野美紀さんが笑顔じゃないのが残念ですが、やっぱり似ていますね。

 

 

広瀬アリスと水野美紀の動画比較

 

広瀬アリス

 

【広瀬アリス】寝ようとしていた楽屋に突撃。

 

 

 

 

水野美紀

 

【それ、ブラザーにしません課】はかどる改革

 

 

ビジュアルの良い広瀬アリスさんと水野美紀さん。

 

どちらの動画も見入ってしまいますね。

 

種類の違う動画ですが、広瀬アリスさんと水野美紀さんが入れ替わったとしても、何の違和感も感じる事なく動画を見てしまいそうです。

 

顔が似てる事はもちろんですが、持っている雰囲気(オーラ)も似ていることが動画で分かります。

 

 

まとめ

 

広瀬アリスさんと水野美紀さんが似てるという噂を検証してみた結果、

 

ふたりはとても似ています!

 

画像・動画ともに、ふたりが似ているという事がしっかり確認できました。

 

今後も広瀬アリスさん・水野美紀さんの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました