ズムサタのお天気キャスター「井手上漠」が気になる!【画像・動画あり】

芸能人

ズムサタのお天気キャスターを務める井手上漠さんがが気になると話題に。

 

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリストになり、その後タレントとして活躍中の井手上漠さん。

 

画像や動画を見ながら、ズムサタお天気キャスターの井手上漠さんについて深掘りします。

 

井手上漠さんの人物像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上 漠(18)(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

 

プロフィール

 

 本名  生年月日  身長  血液型
 井手上 漠(いでがみ ばく)  2003年1月20日(18歳)  164cm  B型

 

*2021年4月24日時点での公開情報より

 

井手上漠さんは、「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストなり、「可愛すぎるジュノンボーイ」として注目を集めるように。

 

高校卒業をきっかけに、芸能活動を本格的に行うため、地元島根県を離れ東京へ。

 

 

性別はない

 

井手上漠さんに性別はありません。

 

井手上漠さんのTwitterのプロフィールには、

 

 

と書いている通り、「性別はない」という事になります。

 

本人も雑誌のインタビューで答えている通り、「ジェンダーレス」になります。

 

 

井手上漠さん「ジェンダーレス」として

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上 漠(18)(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

 

きっかけ。。。

 

井手上漠さんがまわりと違うと思った時期について

 

物心ついたときから、外でサッカーするより、お人形で遊ぶ方が何倍も楽しかったし、髪も長い方が自分らしいと感じる自分がいました。

 

自分はどうやらまわりの友達とは違うらしいと気づいたのは、小学校高学年の頃。

 

自身の性別について、まわりとの違いを知った井手上漠さん。

 

自分自身との対話が始まり、様々な悩みが出てきたと思います。

 

 

自分を偽りながら生きる日々。。。

 

成長するにつれ、無理をしながら生きる自分自身に

 

中学生の頃、まわりに合わせるために肩まで伸ばしていた髪を切った。

 

自分を偽りながら生きる日々は、色彩のない「白黒の毎日」だった。

 

多感な時期でもある時に、まわりとの違いを鮮明に出すことは難しかったと思います。

 

自分自身への不満と悔しさが滲み出ています。

 

 

ありのままでいい。。。

 

井手上漠さんの人生が「カラフル」になっていく瞬間

 

無理をしていることが苦しくなり、悩んでいる私に、母が言ってくれたんです。

 

「ありのままでいい、漠は漠のまんまで生きればいいじゃん」って。

 

大好きなお母さんから援護射撃をもらった井手上漠さん。

 

中学3年生の時に、中性であるということをカミングアウト。

 

この瞬間から、「白黒の毎日」から「カラフルな毎日」への転換が始まります。

 

 

嫌われても自分らしく生きよう。。。

 

ジェンダーレスを公言して生きるという覚悟

 

表に出ることで批判されるのは覚悟のうえ。

 

なので、気にはしていません。こうやって、インタビューでいろいろお話しさせていただくことも嫌じゃないし、楽しいです。

 

人間って、生きてるだけでクレームがつくんですよね。

 

中性であることを公表しても、たとえ隠し続けたとしても、文句を言ってくる人は必ずいる。

 

だったら好きなように生きて中傷される方がいい、嫌われても自分らしく生きようって、決めたんです。

 

井手上漠さんが、これまで大変な苦労を重ねてきた事が分かります。

 

今後も苦労や悩みがあると思いますが、「白黒の毎日」を送る必要はありません。

 

「カラフルな毎日」のために頑張って欲しいです。

 

 

井手上漠さんのカラフルな毎日

 

オフショット。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上 漠(18)(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

 

ラジオaudeeでお話しする井手上漠さん。

 

今年(2021年)4月限定ですが、「独りしゃべり」する井手上漠さんかわいいですよ。

 

ラジオAuDee(オーディー)公式ホームページ

↓↓↓↓↓

AuDee(オーディー)
全国各地の人気ラジオ番組が参加♪聴く!読む!参加する! 豪華トーク満載のAuDee(オーディー)登場!

 

 

シースルー衣装。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上 漠(18)(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

 

東京ガールズコレクションがプロデュースしたコレクションに出演した井手上漠さん。

 

Greenのシースルー衣装でランウェイを歩いたようです。

 

 

高校時代。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上 漠(18)(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

 

高校生当時の井手上漠さん。

 

今年(2021年)の春に高校を卒業し、東京で芸能活動を本格始動しました。

 

 

歌声。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上 漠(18)(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

 

井手上漠さんの歌声。

 

素敵な声をしてますね。

 

 

颯爽とランウェイを。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上 漠(18)(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

 

ランウェイを歩く井手上漠さん。

 

「森の妖精にでもなった気分だ」という井手上漠さんをご覧下さい。

 

 

まとめ

 

ズムサタのお天気キャスターを務める井手上漠さんがが気になると話題になっているので、深掘りしてみた結果、

 

井手上漠さんはとても素敵な「かわいい人」です。

 

画像や動画を通し、井手上漠さんの魅力を実感して下さい。

 

今後の井手上漠さんの活躍がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました