メーテレアナ小松﨑花菜が「かわいい」という噂【検証してみた】

アナウンサー

メーテレアナ小松﨑花菜さんが「かわいい」と話題になっています。

 

メーテレに2020年に入社し、複数の番組を担当している小松﨑花菜さん。

 

画像や動画を参考に、メーテレアナ小松﨑花菜さんの「かわいい」という噂を検証していきます。

 

小松﨑花菜さんのかわいい画像

 

和服姿♪

 

 

入社2年目となり、インスタグラムを開設した小松﨑花菜さん。

 

和服姿、決まってますね。

 

 

ドデスカポーズ!

 

 

先輩アナウンサーの代打で番組に出演する小松﨑花菜さん。

 

番組の「ドデスカポーズ!」もバッチリです。

 

 

はなちゃん登場♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田修作(@shusaku_y)がシェアした投稿

 

先輩アナウンサーの代打で出演した際の画像。

 

朝のお天気コーナーを担当。

 

朝から元気いっぱいの小松﨑花菜さんです。

 

 

小松﨑花菜さんのかわいい動画

 

進行役で。。。

 

 

シェフ達が腕前を競う料理番組の東海・北陸予選で進行役を務めた小松﨑花菜さん。

 

その様子を熱く語ってくれています。

 

 

台湾ラーメンの洗礼。。。

 

 

番組のPR撮影をするために、名古屋名物の「台湾ラーメン」を食べることに。

 

「悶絶する小松﨑花菜さん」とは対照的に、代わりに食べたADさんは涼しい顔で完食してしまいます。

 

 

柔らかい。。。

 

 

柔軟運動を欠かさないという小松﨑花菜さん。

 

Y字バランスを披露しますが…..

 

 

小松﨑花菜さんのかわいいエピソード

 

 

朝は苦手。。。

 

インタビューで「朝の番組への意気込みは?」と質問され

 

実は私自身、とにかく朝が苦手で、今まで朝の番組のアナウンサーの「おはようございます。」「いってらっしゃい!」という言葉と笑顔に励まされてきました。

 

今度は、私が放送を通じて、東海地方の皆さんの背中を押せるような存在になりたいです。

 

東海地方の皆さんが朝、家を出る前に「ドデスカ!」を見て、「よし!今日も1日頑張るぞ!」と思ってもらえたら嬉しいです。

 

と、朝が苦手と答える小松﨑花菜さん。

 

朝の番組に出演している小松﨑花菜さんを見ても、そんな雰囲気を全く感じさせません。

 

 

大好きな。。。

 

小松﨑花菜さん自身のブログで

 

1番好きな食べ物は?と聞かれたら、必ずこう答えます。

 

「すき焼き!!!!!!!!」

 

365日すき焼きを食べていたい…..

そう思うぐらい大好きです♪

 

と、「すき焼き愛」を語っています。

 

学生の頃、「すき焼き愛」から日本料理店でアルバイトをしていたようで、おかげで着付けも出来るよになったようです。

 

 

趣味は。。。

 

小松﨑花菜さん自身のブログで

 

学生の頃から毎日欠かさず行っていること…..

 

それは「食事レコーディング」です!!

 

1日に食べたもの全ての写真を撮って、
その時間と共にスマートフォンのメモに記録しています。

 

〜中略〜

食事・健康管理をすることが私の趣味です♪

 

と、マメな一面を見せる小松﨑花菜さん。

 

いつも天真爛漫な姿を見せてくれるのは、しっかりとした健康管理があるからですね。

 

 

まとめ

 

メーテレアナ小松﨑花菜さんが「かわいい」と話題になっているので検証してみた結果、

 

小松﨑花菜さんは「かわいい」です。

 

動画や番組で見せる元気いっぱいのかわいい姿は、見ている私たちに元気を届けてくれる存在です。

 

アナウンサーとしてこれからどんどんキャリアを重ねる小松﨑花菜さん。

 

今後の活躍がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました