志田未来がかわいいと話題に【検証してみた】

芸能人

志田未来さんがかわいいと話題になっています。

 

小さい頃からドラマなどに出演し、現在も女優として活躍中の志田未来さん。

 

画像や動画を見ながら、志田未来さんのかわいいを検証していきます。

 

志田未来さんのかわいいエピソード

 

 

座右の銘。。。

 

インタビューで「座右の銘は?」と聞かれて

 

座右の銘ではないかもしれませんが、やっぱり「初心を忘れない」という気持ちは大切にしています。

 

お母さんからずっと言われていたことなんで(笑)。

 

お母さんから言われことをしっかり「自分の生活の指針」にする。

 

なんて「親孝行」な娘さんなんでしょうか。

 

 

ガラッと変わる。。。

 

「女優として転機になった出来事は?」という質問に対して

 

転機となったのが、『踊る大捜査線』シリーズの脚本家として知られ、志田とは映画『誰も守ってくれない』、『遺体 明日への十日間』で一緒に仕事をすることになった君塚良一の言葉。

 

「ちょうど高校を卒業するタイミングで君塚さんに『学生という武器を捨てるんだから、いままで以上に真剣に取り組んでいきなさい』という言葉をいただいたんです。そこで気持ちがガラッと変わりました。

 

そういう意味で、(20年の中で)覚悟を決めたのって、私の中では最近なんです。

 

小さい頃から女優として活動してきた志田未来さん。

 

責任感がなかった訳ではない思いますが、一段ギアアップした志田未来さんが誕生した瞬間です。

 

 

100%をぶつける。。。

 

「夢を叶えるために必要不可欠なことは?」という質問に

 

うーん、難しいですね。

 

私は、小さい頃からずっと、この仕事をしたいと思ってきました。

 

頑張りすぎていっぱいいっぱいになると、嫌なことばかりが頭に残ると思うんです。

 

だから、ほどよく手を抜くことも大事だなと思いました。

 

手を抜くというか、全部に100パーセントをぶつけるんじゃなくて、ここは大事だなって思うところに100%をぶつけられるように、肩の力を抜く場面も必要なんじゃないかと。

 

そういう加減が大事だなと思います。

 

ストレートばかり投げ込んでいたら、そのうち打者にタイミングを合わせられると同じく。

 

人生でも100%出すタイミングをしっかり見極める必要がありますね。

 

 

お土産を選ぶ。。。

 

「自分が長女と感じる時はいつですか?」という質問に

 

なんだろう、一番になんでも決めていい時ですかね。

 

例えば、お土産とかをもらうと、妹よりも先に私が選んでいいっていう。

 

そういう時だけですね(笑)。

 

妹とも1つしか年が変わらない友達みたいな感じなので、そんなに意識はしてないです。

 

志田未来さんを幼少期からドラマなどで見てきたせいか、勝手に末っ子だと思ってました。

 

実は、お姉さんなんですね。

 

なんてかわいいいお姉さんなんでしょうか。

 

 

志田未来さんのかわいい動画

 

ショートヘアがお似合い。。。

 

志田未来、5年ぶりのショートに。

 

 

「大人可愛い」というオーダーでヘアカットしますが…..

 

ヘアカット終了後の志田未来さん、中学生に見えちゃいます。

 

やはり、かわいいは隠せないようです。

 

 

恋愛相談。。。

 

沢村一樹・志田未来・瀬戸利樹【50音アソビ】〜恋愛相談〜

 

 

さすが、俳優さんと女優さんが「アソビ」をすると面白いですね。

 

志田未来さんの素の笑顔が見れて幸せです。

 

 

志田未来さんのかわいい画像

 

5年ぶりショートカット!

 

 

ショートカットにした直後の画像。

 

ほんと、「かわいい」という言葉しか見つからない。

 

 

セーラー服♡

 

 

ツインテールもお似合いです。

 

セーラー服に違和感なし!

 

 

エレガント♪

 

 

大人な志田未来さん。

 

透明感溢れる清楚な女性。

 

 

まとめ

 

志田未来さんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

志田未来さんはかわいいです。

 

5年ぶりショートカットにした姿は、さらにかわいいUP!

 

個人的にはショートカットの方が似合っていると思います。

 

今後も志田未来さんの活躍から目が離せません。

タイトルとURLをコピーしました