桜井日奈子太ったけど、 可愛いから問題ない!【画像・動画あり】

芸能人

桜井日奈子さんが太った!と、テレビやネットで大騒ぎになっています。

先日のテレビ番組での様子を見ると、確かに、顔全体がふっくらしている感じです。

ですが、桜井日奈子さんは太ったって、可愛いから問題ありません。

では早速、 可愛い桜井日奈子さんをご覧ください。

桜井日奈子さんの太った姿も可愛い画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

 

相変わらずの可愛い桜井日奈子さん。

ほっぺをツンツンしたくなります。

 

 

この画像は確かに、アゴのラインがふっくら曲線ですね。

驚いている表情をしていても、やはり可愛い。

 

桜井日奈子さんの太った姿を動画で見てみよう

 

 

ジェンガをする桜井日奈子さん。

ほっぺたがふっくらしていますが、笑うと細くなる目が可愛すぎる!

色白の桜井日奈子さんだから、少し太っただけでも膨張して、すごく太って見えてしまうのです。

あと、ジェンガをひとりでやるのではなく、人を召喚してやる桜井日奈子さんは、やはり可愛さが溢れています。

話し方や笑い声を聞くと、ドラマでぶりぶりな可愛い子を演じている桜井日奈子さんとのギャップが感じられる動画になっています。

 

桜井日奈子さんプロフィール

 

 生年月日  1997年4月2日
 身長  160cm
 出身地  岡山県
 血液型  O型
 趣味  女子トーク
 特技  フリースロー(バスケットボール)
 好物  桃、 イチゴ、 ブリの照り焼き

・2014年 「岡山美少女・美人コンテスト」美少女グランプリ受賞。
・2015年 「岡山の奇跡」として注目される。

*所属事務所HPから引用*

 

「岡山の奇跡」として注目された時から、可愛さが溢れ出ていましたね。

「可愛いは正義」とは、桜井日奈子さんのことかもしれません。

 

まとめ

 

桜井日奈子さんを最近のテレビでお見かけすると、ふっくらした印象を受けますが、可愛い仕草や笑顔はいつもと変わりません。

色白の桜井日奈子さんだけに、少し体重が増えただけでも、ふっくらした感じに写ってしまうと思います。

確かに、最近のインスタや動画を見ると、正直食べすぎたのかな?と思っちゃいますが、まだ23歳の乙女です。

これぐらいのふっくらした姿であっても、可愛いから何も問題ありません。

今後も数多くのテレビやドラマ・映画など、出演が予定されています。

演じる役柄によって、スタイルをコントロールすることになると思います。

今は、ふっくらした桜井日奈子さんを見られる貴重なチャンスだと思って、テレビやドラマを楽しんでみてはいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました