松本まりかの「あざとい姿」と「ぶりっ子ぶり」がヤバい!

芸能人

松本まりかさんの「あざとい姿」と「ぶりっ子ぶり」が話題に!

 

映画・テレビ・CMで活躍中の松本まりかさん。

 

そんな松本まりかさんの「あざとい姿」と「ぶりっ子ぶり」を検証していきます。

 

松本まりかさんの「あざとい姿」

 

あざとい歌声♪

 

鏡月焼酎ハイ『はじめてのチュウ』篇 30秒 松本まりか サントリー CM

 

 

何回聞いても、「あざとい」という言葉しか見つからない。

 

けど、凄い才能を持ってますよね〜

 

 

あざといナレーション!

 

松本まりか 『ザ・ノンフィクション』のナレーションに挑戦!

 

 

あざとさが見え隠れする良い声ですね〜。

 

「ショーパブ」の言い方なんて、最高じゃないですか!!!

 

 

あざといクッキング♡

 

松本まりか、アレンジ料理&実食 キュートなエプロン姿披露

 

 

聞きましたか?冒頭から「おナスさんの乱切りを」って…

 

大勢の記者が見ているというシチュエーションでも、スマホに向かって具材をあざとく紹介する松本まりかさん。

 

もう凄い!の一言。

 

 

松本まりかさんの「あざといエピソード」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

 

天使の羽って。。。

 

「お風呂が大好きというまりかさんは入浴中にしていることは?」という質問に

 

お風呂で身体を温めた後につめた〜い水で冷やす、温冷浴をしています。

 

天使の羽が生えている場所(肩甲骨)にある細胞を刺激してあげると、血行も良くなるしダイエットにも繋がると聞いて。

 

タオルとお水が必須。

 

本や台本、またはスマホを持ち込んで、SNSに載せる文章をつくったり調べ物をしたりして過ごしています。

 

天使の羽って、表現!もう最高ですよね!!

 

天使の羽を使って、ふわふわと飛んでいきそうな松本まりかさん。

 

 

イイ女の条件。。。

 

「松本まりかさんが考える、『イイ女』とは?」という質問に

 

自分の足でちゃんと立っている人。

 

広い視野を持っていて、人の気持ちに寄り添うことができて、なおかつ自分の人生を歩んでいる。

 

不安もきっと抱えているけれど、誰かに依存したりしないで、自分で自分の人生に責任を取れる人がイイ女だなと思いますね。

 

素晴らしい考え方ですね。共感します。

 

自分の人生、自分で責任を取ることは当たり前の考え方ですが、世の中、依存して・人に責任を押し付けて生きる人が大半ですから。

 

 

ハグされて。。。

 

「『キュンとする』男性の仕草は?」という質問に

 

ベタな展開ですけど、急に優しくされて頭撫でられたり、ハグされたらキュ〜〜〜ンってします!

 

安易にして欲しくはないですけどね。好きな人限定♡(笑)。

 

ですよね〜、好きな人限定に決まってますよね。

 

けど、あざとい仕草を見せられたら、こちらは勘違いしてハグしてしまいそうですが…

 

 

松本まりかさんの「あざとい画像」

 

その目線困ります。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

 

そんな目線送られたら、こっちは勘違いするぞ!

 

あざといにも程がすぎる。

 

 

てへぺろ。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

 

あざといし可愛いし…

 

もう完全に「惚れちまうやろう!」

 

 

ポジション取りが絶妙。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

 

女優・吉岡里帆さんとのツーショット。

 

松本まりかさんが絶妙なポジショニングで「あざと可愛い」完成♪

 

 

まとめ

 

松本まりかさん「あざとい姿」と「ぶりっ子ぶり」が話題になっているので検証してみた結果。

 

松本まりかさんは、「あざとい」し「ぶりぶりなぶりっ子」です。

 

この「あざと可愛い」姿が許せないという人もいますが、女優「松本まりか」という生き方を考えれば「あざと可愛い」は有りだと思います。

 

今後も女優「松本まりか」が持つ「あざと可愛い」の魅力を爆発させて下さい。

タイトルとURLをコピーしました