ショートヘアにした伊原六花がかわいいと話題に【画像・動画あり】

芸能人

ショートヘアにした伊原六花さんがかわいいと話題になっています。

 

「バブリーダンス♪」で有名になり、タレントとして活躍中の伊原六花さん。

 

画像や動画を見ながら、ショートヘアにした伊原六花さんがかわいいと言われる理由を探っていきます。

 

ショートヘアにした伊原六花さん

 

 

伊原六花さんが人生で初めて髪バッサリ切り、そのショートヘア姿がかわいいと話題になっています。

 

 

髪をバッサリ。。。

 

では早速、伊原六花さんが髪をバッサリ切った様子をご覧ください。

 

 

 

髪にハサミを入れた直後。。。

 

 

最初のカットは伊原六花さん自らが髪を切ります。

 

髪にハサミを入れた直後、

 

「あ〜〜、切っちゃったぁ〜〜」と大きなリアクションをしながら感想を話す伊原六花さん。

 

スタッフから、

 

「人生初、自分で切ってみてどうでしたか?」と聞かれ、

 

伊原六花さんは、

 

「本物のハサミはあんなに切れるんだって思いました」っとお茶目に感想を語ります。

 

 

ショートヘアにした理由。。。

 

 

スタッフから、

 

「なぜ、ショートヘアにしようと思ったんですか?」と聞かれ、

 

伊原六花さんは、

 

「上京して3年経つんですが、ずっと髪の長さを変えていなくて・・・」

 

「『1回切ってみる?挑戦してみる?』という話があり、切ってみる事に。」

 

とショートヘアにするキッカケを語ってくれました。

 

続けて伊原六花さんは、

 

「まさか切れると思っていなかったから嬉しい」と喜びを語りました。

 

 

ショートヘア完成。。。

 

 

伊原六花さんは、

 

「15cmくらい切りました、大満足の大お気に入りかもしれない♪」と、自身のショートヘア姿に大変ご満悦な様子。

 

続けて伊原六花さんは、

 

「心機一転、NEW伊原六花でお届けしたいと思います。」

 

「ロミオ&ジュリエットの稽古も頑張ってきたいと思います」と語りました。

 

この話から推測すると、おそらく今回のショートヘアにする決断は、舞台「ロミオ&ジュリエット」の役柄と深い関係があるようです。

 

 

舞台「ロミオ&ジュリエット」。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊原六花(@rikka.ihara.official)がシェアした投稿

 

舞台「ロミオ&ジュリエット」には、ジュリエット役で出演する伊原六花さん。

 

今回はダブルキャストで舞台を進めるために、伊原六花さんは髪をショートヘアにして、ダブルキャストのもう1人「天翔愛さん」との差別化を狙ったようです。

 

伊原六花さんがインスタに投稿した「ロミオ&ジュリエットイメージビジュアル」を見えると、

 

・伊原六花さんはショートヘアのジュリエット

・天翔愛さんはロングヘアのジュリエット

 

というスタイルで舞台を進めていくと推測できます。

 

舞台の演出上の理由から、伊原六花さんはショートヘアにしたようですが、思い切ってショートヘアにして正解だったと思います。

 

ショートヘアにした伊原六花さんはかわいいですし、伊原六花さんが持つ元気なイメージがさらにアップして好感度も爆上がり!

 

素敵に変身したショートヘアの伊原六花さんは、ますます芸能活動に勢いが増し、ドラマやCMでの活躍が期待できます。

 

 

伊原六花さんのかわいい画像

 

東京タワーと六花さん。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊原六花(@rikka.ihara.official)がシェアした投稿

 

東京タワーが伊原六花さんの手の上に…..

 

伊原六花さんの横顔もかわいい♪

 

 

看護師の六花さん。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊原六花(@rikka.ihara.official)がシェアした投稿

 

テレビドラマで看護師役を演じる伊原六花さん。

 

3枚目の画像、お茶目でかわいい!

 

 

キレイなお姉さん。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊原六花(@rikka.ihara.official)がシェアした投稿

 

ワンピースもお似合いの伊原六花さん。

 

普通にかわいい。

 

 

伊原六花さんのかわいい動画

 

耳の向こうのあなたシリーズ。。。

 

 

「ASMR」で遊ぶ企画。

 

ヘリウムガスで変わった自分の声に大爆笑!

 

楽しそうに遊ぶ六花さんが可愛過ぎます。

 

 

伊原六花百科事典。。。

 

 

六花さんが質問攻めに…..

 

素の六花さんがたくさん見られますよ。

 

 

まとめ

 

ショートヘアにした伊原六花さんがかわいいと話題になっているので深掘りしてみた結果、

 

ショートヘアにした伊原六花さんはかわいいです。

 

今回は、伊原六花さん自身のYouTubeチャンネルで「ショートヘアにした様子」をアップしてくれたおかげで、かわいい六花さんをたくさん見る事ができました。

 

画像や他の動画でも、伊原六花さんのお茶目でかわいい姿をたくさん見られました。

 

ショートヘアにしてさらに可愛くなった伊原六花さんの今後の活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました