ワイドナショーに出演している高野渚がかわいいと話題に【画像・動画あり】

芸能人

ワイドナショーに出演している高野渚さんがかわいいと話題になっています。

 

ドラマやバラエティー番組で活躍中の高野渚さん。

 

画像や動画を見ながら、高野渚さんがかわいいと話題になっている件について検証していきます。

 

ワイドナショー出演中の高野渚さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高野 渚(@takano_nagisa_official)がシェアした投稿

 

ワイドナ高校生。。。

 

ワイドナショーには「ワイドナ高校生」として出演し、コメントを述べています。

 

が、、、

 

今年(2021年)の春、高校を卒業したため、2021年5月16日の出演から制服での出演ではなくなりました。

 

 

制服姿の高野渚さん。。。

 

制服姿で出演したいた頃の高野渚さん

 

制服1

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高野 渚(@takano_nagisa_official)がシェアした投稿

 

 

制服2

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高野 渚(@takano_nagisa_official)がシェアした投稿

 

 

初代グランプリに輝いた高野渚さん

 

 

第1回美笑女グランプリ。。。

 

吉本興業が主催する「美笑女グランプリ2019」で初代グランプリに輝いた高野渚さん。

 

2019年に開催された「美笑女グランプリ」での高野渚さんの様子

 

 

*グランプリでの高野渚さんの様子は動画開始21秒後からになります。

17歳でグランプリに輝いた高野渚さん。

 

グランプリを獲得した瞬間、緊張した様子ではありますが、それよりも逸材である雰囲気を感じます。

 

 

美笑女グランプリ2021。。。

 

初代グランプリ高野渚さんが「美笑女グランプリ2021」の開催決定告知

 

 

笑顔がとても素敵ですし、話す姿もハキハキしていて好印象です。

 

グランプリを獲得した2019年よりも、さらに高野渚さんの輝きが増しています。

 

 

大河ドラマにも出演中の高野渚さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高野 渚(@takano_nagisa_official)がシェアした投稿

 

大河ドラマ「青天を衝け」。。。

 

女中「よね」役として、大河ドラマに出演しています。

 

初の大河ドラマで役名をもらっての出演は素晴らしいです。

 

大河ドラマの稽古の様子を、

 

歩き方、姿勢、お茶の出し方、襖の開け方、なにもわからなかったので、最初は戸惑ってばかりでした。

 

畳の折り目を踏むのがNGだとすら知らなくて、「踏んじゃダメよ!」って先生に注意されちゃって(笑)。

 

踏まないように歩くには……って考え出したら、一つひとつの動作が難しくなって、頭ではわかっているけど、体がついていかない状態が続きました。

 

でも頑張ってます。

 

と語っています。

 

 

まとめ

 

ワイドナショー出演している高野渚さんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

高野渚さんはかわいいですし、多方面で輝きを放っています。

 

美笑女グランプリでは応募総数2000名からグランプリに輝いた逸材。

 

その輝きは、時間と共にさらに輝きを増しています。

 

今後の高野渚さんの活躍がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました