上白石萌歌「かわいい?」という噂【検証してみた】

芸能人

上白石萌歌「かわいい?」という噂が上がっています。

 

女優の上白石萌歌さんは、テレビ・映画・CMなどで活躍中。

 

超売れっ子の上白石萌歌さんの「かわいい?」という噂を検証していきます。

 

上白石萌歌さんが「かわいい?」と言われる訳とは

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿

 

上白石萌歌さんが「かわいい?」と言われる訳とは何でしょうか?

 

聞こえてくる噂を拾ってみると、

 

・ドラマ3年A組での美少女キャラに無理を感じた。。。

 

・クラスのマドンナではないかも・・・

 

・愛嬌のある笑顔だけど。。。

 

・正統派美少女ではない。

 

・童顔だから憧れる。

 

などのコメントが見られます。

 

コメント見てみると、「美少女」とか「美人」とか「マドンナ」という言葉がたくさん見受けられます。

 

もう気付いた方もいると思いますが、

 

上白石萌歌さんのことを「ブサイク」と言っているコメントは見当たりません。

 

もちろん顔の好みもあるので、「上白石萌歌さんの顔が好きではない。」というコメントは見つかります。

 

そうなんです。

 

上白石萌歌さんはいわゆる「美人の顔立ち」ではなく、「童顔の顔立ち」の女性です。

 

なので、コメントを整理整頓すると、

 

 

上白石萌歌は「美人?」

 

という噂が上がる方が自然の流れですし、理解できます。

 

「かわいい?」という噂が広がっているのは、「美人」と「かわいい」という判断基準がごちゃまぜになっている状態と言えます。

 

上白石萌歌「かわいい?」という噂が上がるのは、もしかしたら、上白石萌歌さんのドラマや映画での役柄が「かわいい?」と思われている可能性が十分考えられます。

 

そのような役柄から来る「かわいい?」という噂なら、上白石萌歌さんの「演じるスキル」が非常に高いと言えます。

 

一つのドラマや映画での役柄から、『上白石萌歌「かわいい?」という噂』が上がるのは女優として最高の仕事をした結果です。

 

今後のドラマや映画で、上白石萌歌さんが「めちゃくちゃ可愛い女性」を演じれば、いとも容易く『上白石萌歌「かわいい!」』というコメントで埋め尽くされるはずです。

 

 

上白石萌歌さん「かわいい」画像

 

ちょっぴり大人かわいい

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿

 

大人の雰囲気を漂わす上白石萌歌さん。

 

可愛さを捨てることが出来ないお顔ですね。

 

 

決まってるダブルピース

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿

 

童顔な顔立ち故の可愛さが出ていますね。

 

上白石萌歌さんは「かわいい」がず〜っと続きそうです。

 

 

敬礼!!!

 

 

ビシッと決まっている敬礼姿。

 

でも、可愛さが溢れ出ていますけどね。。。

 

 

ニコッ!。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿

 

イラストをまねて、ニコッ!

 

かわいい!ただそれだけ。

 

 

お姉さんとパシャリ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿

 

お姉さんの萌音さんと笑顔でパシャリ!

 

可愛くて素敵な姉妹ですね。

 

2人で歌う姿も良いですよね〜

 

 

上白石萌歌さん「かわいい」動画

 

歌いながら笑顔いっぱいの上白石萌歌さん。

 

<NHK>2020応援ソング「パプリカ」『上白石萌歌』バージョン

 

 

随所に上白石萌歌さんの「かわいい」が見られます。

 

クールに歌う上白石萌歌さんも素敵ですが、個人的には笑顔で歌う上白石萌歌さんが一番好きです。

 

 

まとめ

 

上白石萌歌「かわいい?」という噂が上がっていたので検証してみた結果、

 

上白石萌歌さんは「かわいい」です!

 

顔の好みは十人十色なので、全ての人から「かわいい」と思われることは無いと思います。

 

がしかし、「童顔な顔立ち」の上白石萌歌さんが笑顔を見せれば、間違いなく「かわいい」になります。

 

今後も「かわいい」笑顔を見せてくれることを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました