森七菜のららぽーとCMが「かわいい」という噂【画像・動画あり】

芸能人

森七菜さんのららぽーとCMが「かわいい」と話題になっています。

 

女優として、ドラマやCMで活躍中の森七菜さん。

 

森七菜さんのららぽーとCMが「かわいい」という噂を検証していきます。

 

森七菜さんがかわいいと話題のCM

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜staff(@nana_mori_official)がシェアした投稿

 

ららぽーとCM。。。

 

 

森七菜さんの笑顔はやはりかわいいですね。

 

いっしょにショッピング出来たら、絶対楽しいですね!

 

 

ウホホホホ~イ。。。

 

 

ほのぼのしたCMの雰囲気にぴったりの森七菜さん。

 

「スースス、スナックサンド屋です!」「ウホホホホ~イ♡」

 

コンビニのパンコーナーで歌ってしまいそう…..。

 

 

着ぐるみが。。。

 

 

着ぐるみを着ながらのメイキングインタビューが何ともかわいい。

 

着ぐるみを着ると「心が躍る」という森七菜さんです。

 

 

森七菜さんがかわいい画像

 

スマイル♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜staff(@nana_mori_official)がシェアした投稿

 

笑顔の森七菜さん。

 

撮影の合間のショットですが、ただただかわいい。

 

 

キレイなフォーム!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜staff(@nana_mori_official)がシェアした投稿

 

サウスポーのキレイな投球フォーム。

 

キレのある変化球とズバッと投げ込むクロスファイヤーが持ち味かな!?

 

 

かわいいだけ♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜staff(@nana_mori_official)がシェアした投稿

 

どんな事をやっても「かわいい」しかありません。

 

かわいいは正義です。

 

 

ジャケ写☆

 

 

白い肌に白のニット。

 

透明感がハンパない森七菜さん。

 

 

ダブルピース!

 

 

元気いっぱいのダブルピース!

 

スナックサンド持って、お出掛けしたくなります…..

 

 

森七菜さんがかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜staff(@nana_mori_official)がシェアした投稿

 

初体験。。。

 

インタビューで「始球式!イメージ通りに投げることはできましたか?」という質問に

 

キャッチャーまでの距離って思っていた以上に遠くてビックリしました!

 

練習ではマウンドに立って投げることもなかったので。

 

始球式も初めてでしたけど、硬球を投げたのも初めてでした。

 

確かに、ノーバンではキャッチャーまで届きませんでしたが、

 

しっかりとした投球フォームで素晴らしい始球式でした。

 

サウスポーというのが「キュンっと」しちゃいますね。

 

 

ひとり旅をしてみたい。。。

 

インタビューで「10代のうちにやっておきたいことは?」という質問に

 

10代のうちに一人旅をしてみたいなと思っていたんです。

 

でも世界的に旅行をするのも難しくなっちゃって…..。

 

誕生日の8月31日まではもう少し時間があるので、世の中が落ち着いて、安全に行ける場所がないか探して計画を練ってみたいと思います。

 

ひとり旅も良いですよね〜

自分の思うがまま、いろんな場所を巡ることが出来ますから。

世の中が落ち着いたら、是非実現して下さいね。

 

 

イメージとかけ離れた。。。

 

インタビューで「今後、どんな役を演じたいですか?」という質問に

 

男の子の役もやってみたいなって思いました。あとは人間じゃない役とか。

 

イメージとかけ離れた役柄を演じたいと語る森七菜さん。

 

女優としての「魂」を感じますね。

 

 

まとめ

 

森七菜さんのららぽーとCMが「かわいい」と話題になっているので検証してみた結果、

 

森七菜さんのららぽーとCMは「かわいい」です。

 

CMを見ているだけで、癒されますし、いっしょにお買い物をして楽しみたくなります。

 

今後もドラマやCMなどでの活躍が楽しみな森七菜さんです。

タイトルとURLをコピーしました