齋藤飛鳥と宮崎あみさが似てるという噂【検証してみた】

芸能人

齋藤飛鳥さんと宮崎あみささんが似てるという噂が広がっています。

 

アイドル・モデルとして活躍中の齋藤飛鳥さんと宮崎あみささん。

 

ふたりの画像や動画を見ながら、齋藤飛鳥さんと宮崎あみささんが似てるという噂を検証します。

 

齋藤飛鳥と宮崎あみさの個人データ比較

 

 

 生年月日  身長  血液型  出身地
 齋藤飛鳥  1998年8月10日(22歳)  158cm  O型  東京都
 宮崎あみさ  2002年10月28日(18歳)  149cm  A型  東京都

 

*2021年3月27日時点の公開情報より

 

公開されているプロフィールを見ると、年齢は4歳差。

 

身長は、齋藤飛鳥さんが9cm高くなっています。

 

血液型はO型とA型。

 

出身地はお互いに、東京都となっています。

 

ふたりの大きな共通点として、齋藤飛鳥さん宮崎あみささん共に、日本人のお父さんとミャンマー人のお母さんから生まれた「ハーフ」という点です。

 

 

齋藤飛鳥と宮崎あみさの画像比較

 

正面の画像

 

齋藤飛鳥

 

 

 

宮崎あみさ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎あみさ(@miyazaki_aa)がシェアした投稿

 

ヘアスタイルは違いますが、瞳の大きさやフェイスラインなど、ふたりはとても似ていますね。

 

しかし、ふたりとも顔が小さいです!

 

 

横顔の画像

 

齋藤飛鳥

 

 

 

宮崎あみさ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎あみさ(@miyazaki_aa)がシェアした投稿

 

横顔を見比べると、ふたりとも綺麗に鼻筋が通っていますね。

 

横顔を見ても、ふたりの小顔がハッキリ分かります。

 

 

笑顔の画像

 

齋藤飛鳥

 

 

 

宮崎あみさ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎あみさ(@miyazaki_aa)がシェアした投稿

 

ふたりの笑顔は「天使♪」ですね。

 

かわいいふたりの笑顔は最強です!

 

 

齋藤飛鳥と宮崎あみさの動画比較

 

齋藤飛鳥

 

乃木坂46 齋藤飛鳥 『東京ラビリンス』

 

 

 

宮崎あみさ

 

制コレ’20ファイナリスト「宮崎あみさ」撮影現場メイキング映像

 

 

それぞれの動画内容が違うので単純比較は出来ませんが、動画でもふたりの小顔なところや綺麗な二重の瞳を確認できます。

 

齋藤飛鳥さんは「大人の女性」の雰囲気を感じさせます。

 

一方、宮崎あみささんは、今年(2021年)の春に高校を卒業したばかりなので、まだまだ初々しさがあります。

 

 

まとめ

 

齋藤飛鳥さん宮崎あみささんが似てるという噂が広がっているので検証してみた結果、

 

ふたりはとても似ています。

 

顔が小さく、目鼻立ちがハッキリしている点はとても似ています。

 

ふたりに共通する「ハーフ」という点が、「似てるという噂」をより強化する原因になっているのかもかしれません。

 

今後も、それぞれのアイドルグループの中心メンバーとして、また雑誌やグラビアのモデルとして活躍が期待される、齋藤飛鳥さんと宮崎あみささんです。

タイトルとURLをコピーしました