松嶋菜々子の劣化が止まらないという噂【検証してみた】

芸能人

松嶋菜々子さんの劣化が止まらないと話題になっています。

 

2代目「きれいなおねえさん」として活躍した松嶋菜々子さん。

 

松嶋菜々子さんが本当に劣化しているのか検証してみます。

 

松嶋菜々子さんの現在の姿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美しいキモノ(@utsukushiikimono)がシェアした投稿

 

ご覧いただいた画像は、和服姿の松嶋菜々子さんです。

 

「美しいキモノ」の公式インスタグラムにアップされたものです。

 

凛として美しいお姿ですね。

 

もうこの一枚を見るだけで、結論は出ましたね。

 

松嶋菜々子さんの劣化が止まらないという噂は完全に否定されました。

 

劣化なんてとんでもない話です。

 

2代目「きれいなおねえさん」の時は、若さでイケイケな綺麗さでしたが、

 

今の松嶋菜々子さんは「妖艶」という言葉がぴったりです。

 

 

では、もう一枚。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美しいキモノ(@utsukushiikimono)がシェアした投稿

 

今度は、鮮やかな青色を基調とした着物です。

 

コメントを見てみると、

 

「ステキです」

 

「目の保養になります」

 

「お着物がすごく似合います」

 

「ハッとするくらい美しい」

 

「また松嶋さん主演のドラマ見たいです」

 

とたくさんのコメントの中に、松嶋菜々子さんのドラマ復帰を願うコメントまであります。

 

劣化などと噂される意味がわかりません。

 

こんなに綺麗に着物を着こなし、なおかつ素敵な笑顔の松嶋菜々子さん。

 

「ドラマ見たいです」というコメントが来るのも納得できます。

 

 

松嶋菜々子さんの現在の声

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美しいキモノ(@utsukushiikimono)がシェアした投稿

 

松嶋菜々子さんは声も素敵です。

 

2代目「きれいなおねえさん」の時も、あまり高すぎず耳心地の良い声でした。

 

では、現在の声はどうでしょうか?

 

動画をご覧ください。

 

 

いや〜綺麗な声ですね。

 

ほんと聞きやすくて、耳心地の良い声質です。

 

ぜひ、松嶋菜々子さんにASMRをやってもらいたいですね。

 

 

素敵な松嶋菜々子さん

 

やまとなでしこの松嶋菜々子さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nanako Matsushima(@rinanako13)がシェアした投稿

 

綺麗で可愛い!

 

「すれ違う時の中で〜♪」って脳内で流れてます。。。

 

 

家政婦のミタ

 

 

この無表情なミタさん。

 

やられましたね〜

 

 

救命病棟24時

 

 

このドラマも良いですよね〜

 

個人的には「何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ」が一番好きですね。

 

 

まとめ

 

松嶋菜々子さんの劣化が止まらないという噂を検証してみた結果、

 

松嶋菜々子さんは劣化するどころかまずます魅力的な女優さんになっています。

 

現在はドラマや映画に出演するペースは落としているようですが、今後、良きタイミングでまたドラマや映画で活躍する姿を見られることを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました