サカイのCMに出演の女性「桃月なしこ」は有名コスプレイヤー【画像あり】

TVCM

サカイのCMに出演の女性「桃月なしこ」さんは有名コスプレイヤー。

 

サカイのCMでは、先輩女性社員役で出演中の桃月なしこさん。

 

コスプレイヤー桃月なしこさんの素敵なコスプレ姿をご覧ください。

 

サカイのCMに出演時の桃月なしこ

 

 

サカイのCMでは、先輩女性社員役で登場している桃月なしこさん。

 

無口でクールな先輩でありながら、プロ意識高く引っ越し仕事をこなす役柄。

 

では動画をご覧ください。

 

 

このCMで桃月なしこさんは最後に登場します。

 

桃月なしこさんの「やってますけど・・・」と仕事への意識の高さを表していますね。

 

 

桃月なしこの素敵なコスプレ姿

 

「ハロウィン」コスプレ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

ちょっと怖い魔女コスプレ。

 

手に持っているのは・・・

 

 

「上杉絵梨衣」コスプレ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

SF小説を原作とするスマホゲームに登場するキャラクター「上杉絵梨衣」

 

 

「禰豆子」コスプレ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ。

 

アニメの禰豆子に一番近いかも(個人的感想です。。。)

 

 

「ラムちゃん」コスプレ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

「うる星やつら」のラムちゃんコスプレ。

 

可愛いですね〜。

 

「電撃」を食らいたいと思っている人はいるはず。。。

 

 

「チュン・リー」コスプレ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

格闘ゲーム「ストリートファイター」に登場するキャラクター「チュン・リー」。

 

見惚れていると、一撃を食らっちゃいますよ。

 

 

桃月なしこのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

 生年月日  1995年11月8日
 出身地  愛知県
 血液型  A型
 身長  160cm
 趣味  コスプレ・ゲーム・漫画・ピアノ・アイドルヲタク

 

 

コスプレイヤーとして人気の高い桃月なしこさん。

 

現在では、雑誌やモデルとして多方面で活躍しています。

 

また、「アイドルヲタク」というだけあって、「アイドル評論家」としても有名です。

 

 

まとめ

 

サカイのCMに出演の女性は「桃月なしこ」さん。

 

現役の看護師をしながら、コスプレイヤーとして注目を集めています。

 

最近では、サカイのCMを始め、雑誌やドラマなど活動の場を広げています。

 

今後も、素敵なコスプレ姿と多方面での活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました