奥村組のCMに出てる女優・森川葵について

芸能人

奥村組のCMに出てる女優・森川葵さんが話題になっています。

 

森川葵さんが演じる「奥村くみ」が可愛いと評判です。

 

話題になっている森川葵さんについて調べてみた。

 

森川葵さん、趣味は「編み物」

 

 

 生年月日  1995年6月17日
 出身地  愛知県
 身長  156.8cm
 趣味  編み物

 

公表されているプロフィールにある通り、趣味は「編み物」だそうです。

 

森川葵さんは、その腕前を活かして「手編みのニット」を作るほどの腕前。

 

その画像が

 

 

この「手編みのニット」を作るに際して、

 

飽きながらも少しずつ編んだニットが完成しました。

編み図見ずに適当に編んだのでところどころありゃ、みたいなのはありますがまあ上出来でしょう。

もう少し暖かくなったら着て出かけたいな〜

 

と感想を綴っています。

 

「適当に編んだ」と言っていますが、完成度は売り物レベルですね。

 

 

森川葵さん、顔が「ひよこ顔?」

 

 

画像の顔横(左側)に「たまごとひよこ」のイラストを載せています。

 

このイラストが森川葵さんの悩みを表しているようです。

 

その悩みとは、森川葵さん曰く、

 

一生ひよこ顔なのかな…
大人になりたい

 

と自身の顔の悩みを告白。

 

そんな悩みの告白に対して、

 

・可愛い

・可愛いしかないけど

・ムカつくくらい可愛い

・いつもかわいいーー

・cute!

 

と自身の悩みとは逆に、可愛いというコメントがたくさん寄せられています。

 

 

森川葵さん、「画伯の腕前」

 

 

映画で共演した女優の浜辺美波さんが、

 

みてみてーーー!!
わたしのだいすきだいすきな
あおいたん、こと森川葵さまから
グッズT?もらったー!

(中略)

めちゃくちゃかわいいですよね!!
このイラストもあおいたんが描いたらしいからすごいよねー
というだけでした。
以上!!

おやすみなさい!!

 

と喜びを爆発させるコメントと共に画像をアップ。

 

その画像が

 

 

とても可愛い限定シャツですね。

 

浜辺美波さんがベタ惚れの限定シャツについての動画がこちら

 

限定10枚初グッズ欲しい人いる?

 

 

シャツにプリントされているイラストは、森川葵さんの自作だそうです。

 

森川葵さん曰く、「着る人を選ぶから」とシャツの出来栄えに自信たっぷりな様子。

 

グッズの販売が始まったら、一枚いかがですか?

 

ちなみに、グッズ販売は検討中だそうです。

 

 

まとめ

 

奥村組のCMに出てる女優・森川葵さんが話題になっているので調べてみた結果、

 

森川葵さんは多彩な才能を発揮し、今後の活躍が注目されている女優さんです。

 

奥村組のCMでの「奥村くみ」役も、こんな現場監督さんがいたら、現場が楽しいだろうなと思える可愛さがあります。

 

いっしょに、「安全帯 ヨシ!」って言いたくなります。

 

器用で朗らかな森川葵さんの今後の活躍がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました