ダレノガレ明美の顔が変わったという噂【検証してみた】

芸能人

ダレノガレ明美さんの顔が変わったと話題になっています。

 

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美さん。

 

画像や動画を見比べて、ダレノガレ明美さんの顔が変わったかどうかを検証します。

 

ダレノガレ明美さんを画像で検証

 

16歳のダレノガレ明美さん

 

 

16歳のダレノガレ明美さん、黒髪ノーメイクの制服姿。

 

可愛らしさもありますが、大人っぽい顔立ちをしています。

 

今のダレノガレ明美さんとあまり変わらない印象を受けます。

 

 

インスタ開設当時のダレノガレ明美さん

 

 

およそ6年半前にインスタグラムを開設した、24歳のダレノガレ明美さん。

 

大人なダレノガレ明美さんですね。

 

顔のラインや瞳の大きさなど今と変わらないですね。

 

 

三つ編みヘアーのダレノガレ明美さん

 

 

およそ3年前、27歳のダレノガレ明美さん。

 

現場ウケが良かった三つ編みヘアーをインスタにアップ。

 

ダレノガレ明美さんは、「性格も可愛くなりたい」と願望を込めたコメントも。

 

 

笑顔のダレノガレ明美さん

 

 

今年(2021年)、31歳になるダレノガレ明美さん。

 

笑顔が素敵ですね。

 

黒のワンピースがとてもお似合いです。

 

 

幼いダレノガレ明美さん

 

 

ご家族といっしょに写っているダレノガレ明美さん。

 

小学校の入学式後に撮った家族写真だそうです。

 

3枚目の画像は「七五三」の時の記念写真。

 

この3枚目の「七五三」の写真を見れば、ダレノガレ明美さんの「顔変わった」問題に結論が出そうですね。

 

 

ダレノガレ明美さんを動画で検証

 

7年前のダレノガレ明美さん

 

ダレノガレ明美/『デビュー』2014年3月号掲載

 

 

オリコンが運営する国内最大級のオーディション情報サイト「デビュー」を活用して、芸能界入りしたダレノガレ明美さん。

 

7年前、23歳のダレノガレ明美さんです。

 

この当時から、今と変わらない顔立ちと低めの声が良いですね。

 

 

常識問題にチャレンジするダレノガレ明美さん

 

ダレノガレに常識問題を出してみたw

 

 

好きな授業は「ミーティング」というダレノガレ明美さん。

 

一生懸命考えた回答は、「さすが!ダレノガレ明美さん」という感じ!

 

 

ダレノガレ明美は顔が変わったのか・・・

 

 

ダレノガレ明美さんの顔が変わったと話題になり、美容整形したとも言われていますが、画像や動画を検証した結果。

 

「ダレノガレ明美さんの顔は変わっていない」という結論になります。

 

もちろん、子供の頃の童顔な顔立ちから、大人の顔立ちへの変化は誰でもあるので、年齢を重ねた顔の変化を除きます。

 

成長することでの顔立ちの変化以外に、「顔が変わった」と認められるものが見つかりませんでした。

 

「ダレノガレ明美さんの顔は変わっていない」という決定的な証拠となるのが、ダレノガレ明美さんの「七五三」の時の記念写真です。

 

その記念写真を見ると、顔立ちはそのままのちっちゃいダレノガレ明美さんが写っています。

 

ちっちゃいダレノガレ明美さんが成長した顔が今のダレノガレ明美さんだと、誰が見ても一目瞭然です。

 

ブラジルとイタリアの血を引くダレノガレ明美さんの顔は、やはり妖艶で素敵な顔立ちです。

 

少なからず、嫉妬の対象となってしまい、「顔が変わった」や「美容整形した」という噂が上がるのも、ダレノガレ明美さんの素敵な顔立ちだからこその噂に過ぎません。

 

 

まとめ

 

ダレノガレ明美さんの顔が変わったという噂を検証してみましたが、ダレノガレ明美さんの顔は変わっていませんでした。

 

ただし、「成長に伴う顔立ちの変化は除く」です。

 

これからも、ダレノガレ明美さんの活躍を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました