野々村真の娘・香音が可愛いと言う噂【検証してみた】

芸能人

野々村真さんの娘・香音さんが可愛いと話題になっています。

 

野々村真さんの娘として、小さい頃からテレビに登場している香音さん。

 

香音さんの可愛さを画像と動画で検証していきます。

 

香音さんの可愛い画像

 

プルップルな唇

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿

 

綺麗なお姉さん感たっぷりの香音さん。

 

素敵なレディーですね。

 

2枚目の画像も可愛い。

 

 

笑顔でダブルピース

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿

 

素敵な笑顔ですね。

 

細くて綺麗な指に、ピンクのネイルが可愛いですね。

 

2枚目の画像では、私たちに「てへぺろ」で油断を与え、

 

3枚目の画像で、ハートを撃ち抜かれました。。。

 

 

大人な香音さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿

 

美しいデコルテが大人の雰囲気を漂わせる香音さん。

 

お父さんの心境はいかに。。。

 

 

香音さんの可愛い動画

 

女子大生「香音」勉強します

 

【スクールライフ】女子大生がオンライン授業を受ける1日の記録【初公開♡】

 

 

女子大生の香音さん。

 

オンライン授業の様子をアップしてくれています。

 

真剣な姿を見られるもの、かなり貴重ですね。

 

 

香音さん11歳で歌手デビュー

 

野々村真の長女、香音がデビュー!

 

 

香音さんが11歳の時の動画です。

 

お父さんの野々村真さんといっしょに登場し歌手デビューした時の様子です。

 

この当時から香音さんは、「瞳が大きく、手足も長く、スタイル抜群」なんです。

 

 

香音さんの可愛いエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿

 

「芸能界で憧れている人は?」

 

山本美月さんがすごく素敵な方だなと思います。モデルさんも女優さんもやられていて、そういう両立していらっしゃる方は憧れます。

 

事務所に入りたての小学3年生くらいのときにイベントに出演させていただいて、山本美月さんや蛯原友里さん、押切もえさんを見て、すごくキラキラしていて素敵だなと思い、モデルさんになりたいなと実感した瞬間でした。

 

香音さんがモデルになろうと思った原点が、やはり先輩達のモデル姿を見た事がきっかけになったようですね。

 

 

「ドラムの腕前は?」

 

レッスンを受けていたんですけど、楽譜がまったく読めなかったので「香音は耳コピでいいよ」って言われ続けて…、

 

先生がやっているのを見よう見まねで叩いていたらできるようになったという感じです。

 

耳コピでドラムを叩ける香音さん、素晴らしい。

 

今後の音楽活動も楽しみですね。

 

 

「今後の芸能界での目標は?」

 

自分を出せる人になりたいっていうのが一番強く、私にしかできないことを見つけて発信できたらなとすごく思っています。

 

“香音ワールド”もそうですし、モデルさんとしていろんな表情を見せられて、いろんなテイストが似合う女性になりたいなと思っています。

 

今後の目標もしっかり定まっている香音さん。

 

自由自在に”香音ワールド”を展開していってください。

 

 

まとめ

 

野々村真さんの娘・香音さんが可愛いと話題になっているので検証してみた結果

 

香音さんはとても可愛くなっています。

 

雑誌「Popteen」のモデルとして素敵な表情を見せていますし、自身のインスタやYouTubeで”香音ワールド”を展開し楽しませてくれています。

 

今後も、香音さんの可愛い表情や素敵な笑顔を見られることを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました