百田夏菜子のかわいいが止まらない【画像あり】

芸能人

百田夏菜子さんのかわいいが止まりません。

 

「ももクロ」デビューから現在まで、かわいいがいっぱいです。

 

百田夏菜子さんのかわいい姿とエピソードをご覧ください。

 

百田夏菜子さんのかわいいが満載

 

ダブルピース

 

 

「クセがすごい」とご本人納得のダブルピース

 

でも、そんな百田夏菜子さんはかわいい!

 

 

アップに耐えられます

 

 

さすが、百田夏菜子さん。

 

アップにも耐えられる可愛さですね。

 

 

さすが赤色担当

 

 

赤いニットがお似合いです。

 

赤いニットに映える百田夏菜子さんの笑顔が素敵です。

 

 

小悪魔の笑み

 

 

ニヤリと笑みを浮かべる小悪魔な百田夏菜子さん。

 

騙されてもいいかも。。。

 

 

 

眠たいね〜

 

 

寝姿も可愛い百田夏菜子さん。

 

忙しくて疲れちゃったかな?

 

いい夢見てね。

 

 

百田夏菜子さんのかわいいエピソード

 

 

・インディーズ時代、路上ライブを行っていた時のエピソード 

 

自分たちでラジカセとマイクを持って、運動会みたいに、路上ライブをやる場所決めから始めて。日陰を必死で探していました。真夏の昼間に路上ライブした時、アスファルトがめちゃ熱くて。“夏の路上は裸足で歩かないほうがいい!”と学びました! あと、ビーサンでも底の薄さで直に熱さが伝わるので危険です。そういう発見とかはありましたね(笑)

 

百田夏菜子さんはじめ、メンバーの一生懸命さが伝わってきますね。

 

 

・百田夏菜子さんの転機になった出来事は

 

朝ドラ(NHK連続テレビ小説)に出演させていただいたことは大きかったです。ご年配の方からも声をかけていただくことが増えて新鮮でした。
〜 中略〜
個人的な転機は、『お前が(ももクロの)リーダーな』と言われた日かな(笑)。しばらくは“何で私が?”と思いながら過ごしていました。でも、リーダーを任せてもらったことで、リーダーの役割というものをわからないなりに、少しずつ物事を見る目線も変わってきたと、今になって思います。今でもポンコツですが(笑)

 

アイドルグループのリーダーを務める大変さが伝わってきますね。

 

 

・普段から心がけている事について

 

小さい子ども向けの番組などもやらせていただいているので、なるべく汚い言葉や、ネガティブな発言はしないように心掛けています。小さい子には夢だけを持ってほしいですからね。あとは、言葉遣いや立ち居振る舞いも含めて、人を嫌な気持ちにさせないようにということを意識しています。

 

 

素晴らしい心がけですね。

 

ももクロがアイドル戦国時代を生き抜き、今でもダントツの人気を誇るアイドルグループである秘訣が分かりますね。

 

 

ももクロメンバー集合

 

「ももいろクローバー」として出発し、メンバーの脱退を経て「ももいろクローバーZ」となり、紆余曲折を重ねながらも、第一線で活躍する「ももクロ」メンバー達。

 

・メンバー全員の笑顔が素敵です

 

 

メンバーに見つめられてるようで、こちらが緊張するぜ!

 

 

・無観客ライブのワンシーン 

 

 

一日も早く、みんなでライブを味わいたい!

 

 

・少し大人になったようです 

 

 

装いが落ち着いた感じで、メンバーの笑顔もエレガントな気がする?

 

 

まとめ

 

デビューから15年が経過した百田夏菜子さんは、今もかわいいが止まりません。

 

アイドルグループ活動に映画の声優にと、幅広く活動中。

 

今後も、百田夏菜子さんのかわいい笑顔を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました