福原遥と松本まりかが似てるという噂【検証してみた】

芸能人

福原遥さんと松本まりかさんが似てるという噂が広がっています。

 

福原遥さん・松本まりかさん、ともに女優として活躍中。

 

2人の画像や動画を見比べて、似てる具合を検証します。

 

福原遥と松本まりかの個人データ比較

 

 

 年齢  身長  血液型
 福原遥  22歳  159cm  A型
 松本まりか  36歳  160cm  B型

*2021年2月23日時点の公開情報より

 

公開されているプロフィールを見ると、年齢は14歳の差があり、身長はほぼ一緒、血液型はA型とB型です。

 

福原遥さんは年齢より落ち着いた感じですね。

 

逆に、松本まりかさんは年齢より若く感んじます。

 

どちらも、美人という点で異論はありません。

 

 

福原遥と松本まりかの画像比較

 

正面の画像

 

福原遥

 

 

 

松本まりか

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

 

2人の正面の顔を見比べてみると、ほんと似てますね。

 

整った顔立ちの2人です。

 

 

横顔の画像

 

福原遥

 

 

 

松本まりか

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

 

夜の画像と昼間の画像で明るさは違いますが、横顔も似てますね。

 

2人とも、鼻筋が綺麗に通ってます。

 

 

笑顔の画像

 

福原遥

 

 

 

松本まりか

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

 

松本まりかさんの画像に、松井玲奈さんがいっしょに写っていますが、笑顔もとても似ていますね。

 

 

福原遥と松本まりかの動画比較

 

福原遥

 

 

 

松本まりか

 

 

 

2人のヘアスタイルが同じなので、より顔が似ていますね。

 

女優さんだけあり、2人とも肌が白く、透明感が素晴らしいです。

 

声質もどちらも高くないので、とても聞きやすいですね。

 

 

まとめ

 

福原遥さんと松本まりかさんが似てるという噂が広がっているので検証してみた結果、

 

2人とも似ています!

 

顔立ちや肌の透明感、瞳の大きさなど、共通点はたくさんありました。

 

声のトーンも同じぐらいです。

 

今後も、福原遥さん・松本まりかさんのテレビ・映画・雑誌と多方面での活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました