カトパンに似ている芸人餅田コシヒカリが可愛いと噂【検証してみた】

芸能人

カトパンことフリーアナウンサー加藤綾子に似ている芸人の餅田コシヒカリさん。

 

そんなカトパン似芸人の餅田コシヒカリさんが可愛いと噂になっています。

 

カトパンと比較しながら、餅田コシヒカリさんの可愛いさを検証してみます。

 

加藤綾子(カトパン)と餅田コシヒカリの個人データ比較

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

 

 年齢  身長  血液型  本名
餅田コシヒカリ  26歳  149cm  A型  持田 ひかり
加藤綾子(カトパン)  35歳  166cm  O型  加藤 綾子

*2021年2月12日時点の公開情報より

 

公開されている個人データを比較すると、年齢は9歳差、身長はカトパンが17cm高く、血液型はそれぞれ、A型とO型になっています。

 

餅田コシヒカリさんの本名が「持田ひかり」と言い、歌手の「持田香織さん」と一瞬、勘違いしそうです。

 

 

加藤綾子(カトパン)と餅田コシヒカリの画像比較

 

正面の画像

 

餅田コシヒカリ

 

 

加藤綾子(カトパン)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

 

正面の画像を見てみると、2人ともそっくりですね。

 

大きな二重の瞳とフェースラインがとても似ています。

 

餅田コシヒカリさんの写真の撮り方が絶妙に上手い!!!

 

 

横顔の画像

 

餅田コシヒカリ

 

 

加藤綾子(カトパン)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

 

若干、横顔の角度が違いますが、似てますね〜

 

餅田コシヒカリさんのファインプレーですね!

 

 

笑顔の画像

 

餅田コシヒカリ

 

 

加藤綾子(カトパン)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

 

お二人とも素敵な笑顔ですね。

 

口角の上がり方がそっくりです。

 

 

マスク姿

 

餅田コシヒカリ

 

 

加藤綾子(カトパン)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

 

マスク姿になると、二重の瞳が強調されるので、ますます激似ですね。

 

どちらも素敵なマスク姿です。

 

 

互いのツーショット画像

 

餅田コシヒカリ

 

 

加藤綾子(カトパン)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

 

餅田コシヒカリさんのインスタにアップされたツーショット画像は、横顔が激似です。

 

ただ、身長差と体型の違いで簡単に見分けがつきますが、横顔はそっくりです。

 

加藤綾子さんのインスタにアップされたツーショット画像では、笑顔の二人が写っています。

 

餅田コシヒカリさんが緊張しているのか、もう少し口角を上げて笑顔になっていれば、このツーショット画像も超激似になっていたかも。。。

 

 

餅田コシヒカリさんの可愛いエピソード

 

 

ダイエット企画での葛藤

 

餅田コシヒカリさんはダイエットに励み、体重87kgから69kgに減量成功。

 

しかし、このダイエットには葛藤もあったそうです。

 

めちゃくちゃ葛藤ありました。こういうキャラクターなので、もともとあった仕事も食レポが多かですし、女芸人ユニット(SBK48)にも入っているのに「痩せてってどうするの」みたいな重圧もありましたし。

そういう迷いがあって結構落ち込んで、泣いた日も多かったですけど、最終的に本の出版という目標があったので、なんとか頑張れました。

 

餅田コシヒカリさんは、加藤綾子(カトパン)さんとの体型差というギャップを生かした顔激似が特徴だっただけに、今回のダイエット企画にはかなりの葛藤を抱えていたようです。

 

 

ダイエット成功で思わぬ効果

 

ダイエット企画に葛藤を抱えながらも、−18kgの減量に成功した餅田コシヒカリさん。

 

ダイエットのおかげで、思わぬ効果を得たそうです。

 

前までは重力に逆らって髪が上にボーンってなったりとか、本当にすごかったんですけど、ダイエットしていくとちゃんと髪が下に落ちるようになりましたし、肌質もだいぶ変わりました。

(よりカトパンに近づいた)はい! 画面を通して見た時に、似ている確率が高くなったと思います。

 

と語り、ダイエットすることで抱えていた葛藤や不安が払拭され、思わぬ結果を生み出したようです。

 

今後の餅田コシヒカリさんのカトパン激似芸が、より洗練され、より激似になっていく事が楽しみです。

 

 

まとめ

 

カトパンに似ている芸人餅田コシヒカリさんが可愛いと噂されているので、検証してみた結果。

 

餅田コシヒカリさんはダイエットに成功し、依然にも増して加藤綾子(カトパン)さんに激似するようになった。

 

結果、餅田コシヒカリさん自身も、かなり可愛くなった。

 

餅田コシヒカリさんのインスタやツイッターを見ていると、加藤綾子(カトパン)さんかと思う画像が頻繁に見られるようになって、ますます楽しめるSNSになっています。

 

今後もカトパン激似芸人として、また、お笑い芸人として、私たちを楽しませて下さい。応援しています。

タイトルとURLをコピーしました