あざとくて何がの再現女優・浦まゆが気になる【画像・動画あり】

芸能人

あざとくて何がの再現女優・浦まゆさんが気になると話題になっています。

 

女優として、ドラマやCM、舞台で活躍中の浦まゆさん。

 

画像や動画を見ながら、浦まゆさんが気になる件について検証していきます。

 

あざとくて何がの再現女優として浦まゆさん登場

 

 

あざと可愛い女性♡

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浦 まゆ Mayu Ura(@uramayu0908)がシェアした投稿

 

「あざとくて何が悪いの?」で再現VTRに出演した浦まゆさん。

 

動画内で、一番初めに出てくる「あざと可愛い女性」が浦まゆさんです。

 

 

 

再び、あざと可愛い女性♡

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浦 まゆ Mayu Ura(@uramayu0908)がシェアした投稿

 

「あざとくて何が悪いの?」での「あざといキャラ」が好評だったので、再び「あざと可愛い女性」をやってくれています。

 

めちゃくちゃ可愛いですね〜

 

 

浦まゆさんが出演するCM

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浦 まゆ Mayu Ura(@uramayu0908)がシェアした投稿

 

お母さん役。。。

 

 

 

浦まゆさんがお母さん役で出演しています。

 

自転車に乗りながら、親子で楽しく歌を歌っています。

 

微笑ましいですね〜

 

 

爽やか〜。。。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浦 まゆ Mayu Ura(@uramayu0908)がシェアした投稿

 

小林製薬の噛むブレスケアのCMに出演している浦まゆさん。

 

ブレスケアを噛んでいるのが浦まゆさんです。

 

 

全国放送に。。。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浦 まゆ Mayu Ura(@uramayu0908)がシェアした投稿

 

吉野家のCM。

 

当初は福岡県限定で放送していたCMですが、好評だったため全国放送になったCM。

 

全力で演技する浦まゆさん素敵です。

 

 

浦まゆさんのかわいい画像

 

 

桜とまゆさん♪

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浦 まゆ Mayu Ura(@uramayu0908)がシェアした投稿

 

桜をバックに微笑む浦まゆさん。

 

品のある素敵な仕上がりの画像です。

 

 

食いしん坊!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浦 まゆ Mayu Ura(@uramayu0908)がシェアした投稿

 

陽気に誘われ、ジェラード日和。

 

溶ける前に召し上がれ!

 

 

和服美人♡

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浦 まゆ Mayu Ura(@uramayu0908)がシェアした投稿

 

綺麗で妖艶な浦まゆさん。

 

「しっぽり」という表現がぴったりな画像。

 

 

まとめ

 

あざとくて何がの再現女優・浦まゆさんが気になると話題になっているので検証してみた結果、

 

浦まゆさんは実に「あざと可愛い」です。

 

可愛い表情を見せたり、優しい表情で語りかけるなど、さすが女優さんです。

 

なので「あざと可愛い」は朝飯前といった印象です。

 

今後も、ドラマやCMなど更なる活躍が期待される浦まゆさんです。

タイトルとURLをコピーしました