永田レイナ、ポケモン愛がハンパない!【画像・動画あり】

ZIP-FM

永田レイナさんのポケモン愛がとんでもない事になっています。

 

担当するラジオで「ポケモン専門番組」をやってしまうポケモン愛!

 

ポケモンカードに関するYouTubeチャンネルを立ち上げるほどの熱量!

 

永田レイナさんのポケモン愛が止まりません。

 

永田レイナ、ラジオで「ポケモン専門番組」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永田レイナ(@reina_nagata)がシェアした投稿

 

名古屋のZIP-FMでナビゲーターを務める永田レイナさん。

 

ポケモン愛がスゴすぎて、ラジオで「ポケモン専門番組」を行う事に。

 

その念願叶ったツイート

 

 

 

2020年12月27日の夜7時からの「SUNDAY EVENING SPECIAL」を「ZIP-FM SUNDAY EVENING SPECIAL 劇場版ポケットモンスター ココ -ON THE RADIO-」としてオンエア。

 

 

 

 

この「ポケモン専門番組」に関して永田レイナさんは、

 

大人も子供も笑って泣いてほっこりする、
「劇場版ポケットモンスター ココ」の魅力はもちろん、わたしの今年一年分のポケモンへの情熱をすべて詰め込んだ(収まりきらなかった)番組になりました(笑)

 

是非お聴きください!そして劇場に足を運んでくださいね〜

 

最後に
今回、わたしと同じかそれ以上の熱量で一緒にポケモン愛溢れる番組を作ってくれたディレクター、異質ともいえるこの特番を実現させてくれた虎澤さん、久保田さん、

 

たくさんご協力いただいた東宝の皆様、お忙しい中インタビューを受けてくださった矢嶋監督、

 

そして番組に参加してくださったリスナーの皆様、ありがとうございました!

 

とインスタで想いを綴りました。

 

日頃から担当するラジオ番組内で「ポケモン」の話をする永田レイナさんは、一段ギアが上がった感じで超楽しそうです。

 

「ポケモン」の話を聞いて欲しい!という思いがすごく伝わってきます。

 

ポケモンを知らない人でも、永田レイナさんの熱量のこもった「ポケモン」話を聞くと、興味が湧いてくると思います。

 

 

永田レイナ「ポケモンカードYouTubeチャンネル」開設

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永田レイナ(@reina_nagata)がシェアした投稿

 

永田レイナさんのポケモン愛がついに、「ポケモンカードに関するYouTubeチャンネル」を開設する事に。

 

【永田レイナ】ポケカにハマったのでどなたか一緒にやりませんか? 

 

 

この動画から、「ポケカ配信」が始まりました。

*「ポケカ」とはポケモンカードの略

 

この動画の中で永田レイナさんは、

 

今年(2020年)の2月27日にポケモンデーが記念日として話題になり、

私が担当するラジオ番組でも、ポケモンの話を2時間するという回があった。

ポケモンの話をしているうちに、

「あれ?私、ポケモン好きだな!」と気付きました。

そして、翌日にはポケモンセンターに走り、ポケモングッズを買い漁り、

ポケモンのゲームも3DSとアドバンス、ゲームキューブのゲームを始めていくうちに、

ポケモンカードにも手を出すことに。

いや〜楽しいですね〜〜

 

と、永田レイナさんはポケモン愛を素直に語りました。

 

こちらの動画では、

 

【ポケカ/対戦】永田レイナと茄子川ちゃんでポケカバトル!

 

 

現在、永田レイナさんは名古屋に在住していることから、

 

「名古屋でポケカ仲間を集めて、『永田カップ』をやりたい!」と宣言。

 

その前哨戦として、ドラマーの茄子川ちゃんとポケカ対戦する事になった模様。

 

気になるポケカ対戦の勝敗の行方は、動画をご覧下さい。

 

 

永田レイナとポケモン愛

 

永田レイナ監督、「エースを紹介する」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永田レイナ(@reina_nagata)がシェアした投稿

 

持っているポケモンカードの中で、一番頼りになる「エース」を紹介しています。

 

 

ポケモンセンターに行く永田レイナさんとお友達

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永田レイナ(@reina_nagata)がシェアした投稿

 

お友達のイマニさんとポケモンセンターでお買い物。

このお買い物の動画はこちら
↓↓↓

 

 

ポケモンたちに囲まれる永田レイナさん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永田レイナ(@reina_nagata)がシェアした投稿

 

ただただ永田レイナさんがポケモン達に囲まれている動画(無音です)

 

 

まとめ

 

永田レイナさんのポケモン愛がハンパない状態です。

 

ラジオ番組内でもポケモン話になると、ほんと楽しそうな永田レイナさん。

 

このポケモン愛をもっともっと成長させて、

 

名古屋でポケカ仲間を集めて、「永田カップ」を是非、開催して下さい。

 

その時は、ZIP-FMでこの「永田カップ」をライブオンエアして下さいね。

 

楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました