菜々緒、性格悪すぎという噂【検証してみた】

芸能人

菜々緒さんの性格悪すぎという噂が広がっています。

 

ドラマや映画でキツい性格のキャラを演じることが多い菜々緒さん。

 

菜々緒さんの発言や行動から性格悪すぎと言われる噂を検証していきます。

 

菜々緒さんの気になる発言や行動

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

 

失敗を恐れずに

 

あるインタビューで、「毎回違う現場で初めて会う人とのお仕事は不安ありませんか?」という質問に対して

 

私自身、仕事に対して100%満足したことは一度もなくて、失敗も経験のうちだし、失敗も経験することによって、自分はこれが不得意だったんだということが、また新しい発見になると思うんです。

 

だから、失敗を恐れずに何にでもチャレンジして、いろいろな経験を積んで、もし自分が「これはちょっと遠回りかな」と思うことでも、難なくこなせてしまう普通の道よりも、むしろいろいろなことを吸収する場面じゃないかな、と考えるようにしています。

 

仕事でもプライベートでも無駄なことってひとつもないって思います。辛いことも悲しいことも糧になることって凄くあると思うので、全てのことに感謝して臨んでいくことが大事ではないでしょうか。

 

と答える菜々緒さん。

 

ドラマや映画で悪女を演じる際は、毎回「チャレンジ精神」で望む菜々緒さん。

 

前向きで頑張り屋さんな性格ですね。

 

 

一途な思い

 

美少女戦士セーラームーンの声優にチャレンジした時のインタビューで、「セーラームーンが好きだったそうですね、何が魅力だったのでしょう」という質問に対して

 

うさぎちゃんは、5人の中で一番ダメダメでおっちょこちょいな女の子なのに、それでもリーダーのようにみんなを引っ張っていき、最終的には助けてくれる。そのギャップに憧れたんです。

 

私自身もそんなに頭がいいわけでもなかったし、お料理が好き、みたいな家庭的でかわいいタイプでもなかったし。

 

女の子っぽいものにあこがれるわけでもなく特殊な能力があるわけでもなくて。うさぎちゃんを見てると、私なんかでも、ヒーローになれるかもしれない、っていう感じに惹かれるのかなっていうのは、すごく思いますね。

 

小さい頃は、お母さんにお団子作ってもらって、そこから毛束を出すっていううさぎちゃんヘアをずっとしていて。

 

でもある日、行き帰りのバスなのか幼稚園に着いてからなのかわからないですけど、ずーっと泣いてたらしいんです。

 

「どうしたの?」って聞かれたら「うさぎちゃんヘアが決まってなくてムカつく!!」って怒ってたらしくて(笑)。

 

そのくらい、うさぎちゃんが好きだったみたいです。

 

セーラームーン愛が分かる素敵なエピソードですね。

 

一途な思いとともに、女の子らしい理由で怒っちゃうところも可愛いですね。

 

 

プライベートに悪影響。。。

 

ドラマ製作のインタビューで「チームワークが大事だと思うのですが、菜々緒さんが心がけていることは?」という質問に対して

 

キツイ印象をもたれることが多いので常に笑顔を意識して、真剣な表情をしていても、なるべく怖い顔にならないように気をつけています。

 

でも、これまで演じてきた役柄のせいか、普通に挨拶をしただけでも「あ、いい人なんだね」って言ってもらえるから(笑)、役柄がプライベートに悪影響をおよぼすことってまったくないんですよ。

 

と、これまで悪女の役柄を演じたことによる悪影響はないと語っています。

 

ドラマ出演者や周りのスタッフ、そして観ている私たちが勝手に菜々緒さんの性格を決めつけているようです。

 

 

石橋を叩いて渡る

 

「新しいお仕事に取り組む時の姿勢は?」という質問に対して

 

すごく入念に準備するタイプです。台本も穴が空くほど読み込むし、イメージトレーニングや下調べ、予習復習みたいなことは必ずするようにしています。

 

それこそ、身振り手振りやセリフが自然に出るぐらいまで練習して臨みます。

 

いわゆる「やっつけ仕事」をするタイプではなく、事前準備をバッチリ整える性格の菜々緒さん

 

数々の悪女ぶりも、イメトレのおかげなんですね。

 

まさに、プロフェッショナルです。

 

 

菜々緒さんの性格は

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

菜々緒さんのインタビュー記事やエピソードをご覧になれば、菜々緒さんの性格が判断できると思います。

 

菜々緒さんは、

 

・チャレンジ精神旺盛な頑張り屋さん

 

・自身の弱点を知っている

 

・事前の準備を忘れない

 

という考えの持ち主。

 

このような性格の菜々緒さんを「性格悪すぎ」と判断するのはあまりにも短絡的です。

 

ドラマや映画で演じる役柄の性格を勝手に菜々緒さん個人の性格と決めつけているのは、こちら側だという事になります。

 

菜々緒さんがプロフェッショナルな故の「菜々緒、性格悪すぎという噂」が広がったと言えます。

 

 

菜々緒さんのプロフェッショナルな演技

 

「菜々緒、性格悪すぎという噂」が広まってしまうかもしれない、菜々緒さんのプロフェッショナルな演技をご覧ください。

 

映画『地獄の花園』キャラクター動画:菜々緒(OL達を牛耳る悪魔の朱里)

 

 

いや〜、迫力満点の菜々緒さんですね〜

 

ちょっと、叱られたいと思った男性陣もいるかも。。。

 

いずれにしても、菜々緒さんのプロフェッショナルな演技はやはり素晴らしいです。

 

 

菜々緒さんがハマっている「ショウガラゴ」

 

ドラマで共演している上白石萌音さんもどハマり中の「ショウガラゴ」

 

見て頂ければ、菜々緒さんと上白石萌音さんが夢中になる理由が分かります。

 

【かわいい猿】ヒト入ってる?おさるさんの“探し物”に反響「完全にコンタクト落とした時の私」【ショウガラゴ】

 

 

ほんと、ハマる理由が分かりますね。

 

こんな動きされたら、キュンとしちゃいますね。

 

 

まとめ

 

菜々緒さんの性格悪すぎという噂が広がっているので検証してみた結果、

 

菜々緒さんの性格は良いです。

 

菜々緒さんのプロフェッショナルな演技が、見る側の私たちに役柄の性格を菜々緒さん自身の性格と思ってしまった勘違いの結果、

 

「菜々緒、性格悪すぎという噂」が広がったようです。

 

これまでの菜々緒さんの仕事ぶりが「大変素晴らしい」という証拠ですね。

 

今後も、菜々緒さんのプロフェッショナルな演技を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました