桜田ひよりが「かわいい」という噂【検証してみた】

芸能人

桜田ひよりさんが「かわいい」と話題になっています。

 

女優として映画やドラマ、CMなどで活躍中の桜田ひよりさん。

 

画像や動画を参考に、桜田ひよりさんが「かわいい」という噂を検証していきます。

 

桜田ひよりさんのかわいい画像

 

荒ぶる!!!

 

 

前髪が荒ぶっている桜田ひよりさん。

 

前髪が荒ぶっても、可愛さは変わりませんね。

 

 

スマイル♪

 

 

満面の笑み♪

 

かわいいの一言です。

 

 

瞳を閉じて。

 

 

キレイな横顔ですね。

 

透明感がハンパない。

 

 

自撮り♡

 

 

自撮りもバッチリ決まってます。

 

指先もキレイですね。

 

 

小顔♪

 

 

普通に顔が小さいのに…..

 

顔の近くに手を持ってきたら、さらに小さくなってます。

 

 

桜田ひよりさんのかわいい動画

 

ひよりのルーティン。。。

 

桜田ひより 撮影ルーティン【祝、セブンティーンの単独表紙!】

 

 

ファッション雑誌の表紙撮影の風景。

 

メイクするところなんて、若いから出せますが…..

 

 

オタクっぷり全開。。。

 

【桜田ひより】漫画・アニメ・ラノベの「推し」を語ります

 

 

「シャケ」からの「動くな!」に完全にやられたそうです。

 

好きな事について語る饒舌な桜田ひよりさんもかわいい。

 

 

桜田ひよりさんのかわいいエピソード

 

 

天才子役。。。

 

インタビューで「幼少期からお仕事をされていますが、始められたのは何歳ですか?」という質問に

 

5歳から始めて、7歳の頃には演技レッスンを受けていました。

 

お昼の再放送ドラマがすごく好きで、母と一緒に見ていて、私もこれに出てみたいと思ったのがきっかけでした。

 

演技の英才教育を受けていた桜田ひよりさん。

 

映画やドラマでの安定した演技の理由が分かりました。

 

 

齋藤さんは「ヤバい!」。。。

 

インタビューで「顔が小さいっていう意識はあるんじゃないですか?」という質問に

 

いやいや、ないです、ないです!

 

生きている中で自分の顔が小さいって思ったことないので。

 

だから、齋藤(乃木坂46)さんを見て“ヤバい!”と思いましたもん。

 

顔は小さいし、肌もすごくきれいでしたし、いい香りもするし、素敵な女性でした。

 

確かに、乃木坂46の齋藤飛鳥さんは顔が小さい事で有名ですが…..

 

桜田ひよりさんの顔も間違いなく小顔です。

 

 

唇が。。。

 

インタビューで「どんなコンプレックスがありますか?」という質問に

 

私、自分の唇がすごいコンプレックスなんですよ。

 

形が嫌いで。

 

だから、人と話していたりすると、手で隠しちゃうんです。

 

昔から人に言われてきたのもありますし、自分で見ていてもイヤだなって思っちゃうので。

 

だから、笑ったときにどう唇が小さく見えるか、一時期めっちゃ研究していました(笑)。

 

コンプレックスは本人しか分からない悩みですが…..

 

桜田ひよりさんの唇の形に憧れる人は多いはずです。

 

 

まとめ

 

桜田ひよりさんが「かわいい」と話題になっているので検証してみた結果、

 

桜田ひよりさんは「かわいい」です。

 

ファッション雑誌で見せる表情は「モデルさんの顔」ですが、撮影の合間に見せる表情や会話は、今時のかわいい女性です。

 

今後も映画やドラマ、ファッション雑誌など、桜田ひよりさんの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました