柔術に挑戦する朝比奈彩が「かわいい」と話題に!【画像・動画あり】

芸能人

柔術に挑戦する朝比奈彩さんがかわいいと話題になっています。

 

ファッションモデル・タレントとして活躍中の朝比奈彩さん。

 

画像や動画を参考に、柔術に挑戦する姿が「かわいい」と話題になっている朝比奈彩さんにつてい深掘りしていきます。

 

柔術に挑戦する朝比奈彩さん

 

 

柔術に挑戦!!

 

番組「朝比奈彩のJIU-JITSU STYLE」のスポット動画をご覧下さい。

 

 

朝比奈彩さんが「ブラジリアン柔術」に初挑戦しています。

 

海外セレブもこぞって実践している「ブラジリアン柔術」

 

その楽しさと奥深さを朝比奈彩さんが体験しながらレポートしています。

 

 

おしゃれな柔術着♡

 

「形から入るのアリ?」という質問に朝比奈彩さんは、

 

いいと思います!私もそうです(笑)。

 

白いがっちりしている柔道着みたいなものではなく、今回もピンクやグリーン、刺しゅう入りなどおしゃれな柔術着を着させていただきました。

 

きっかけも人それぞれで、やせたいという理由でもいいし、回りの人と一緒にやってみたい、でもいいですし。

 

「私なんてー」って思っていた人が意外とはまっているそうですよ!

 

と語り、朝比奈彩さん自身もカラフルな柔術着を来ながら、柔術の指導を受けています。

 

 

強くなりたい!!!

 

「柔術にハマりそうですか?」という質問に朝比奈彩さんは、

 

はい!続けてみたいと思いました。

 

強くなりたいですからね。

 

モデルは華奢なイメージで、「折れちゃいそう」という印象をもたれがちですが、私は陸上もキックボクシングやボクシングもやってきたので、がっちりしています。

 

絞め技は簡単だったので・・・(笑)。

 

柔術人口が増えていくといいですね!

 

と柔術に対する素直な感想を語っています。

 

そんな朝比奈彩さんの「強くなりたい」という気持ちを表している動画をご覧下さい。

 

【ボクシング】朝比奈彩のストイックすぎる?トレーニングをご紹介!

 

 

経験してるだけあって、朝比奈彩さんの動きはキレがあって良いですね。

 

これだけ動けると、どんなトレーニングも楽しいでしょうね。

 

 

朝比奈彩さんのかわいい画像

 

スマイル♪

 

 

素敵な笑顔の朝比奈彩さん。

 

こんな笑顔で見つめられたら・・・

 

 

やわらか〜い。

 

 

ヨガをしている朝比奈彩さん。

 

ヨガをしている姿さえ「絵になる」

 

羨ましい〜

 

 

浴衣美人♡

 

 

しっとりと和服を着こなす朝比奈彩さん。

 

妖艶な感じが良い!

 

 

朝比奈彩さんのかわいい動画

 

 

ドライブしながら。。。

 

 

家族と行った旅行の話をしてくれます。

 

プライベートで海外旅行をした事がない朝比奈彩さん。

 

初めに行きたい海外は?という質問に、即答で「ハワイに行きたい!」「ハワイが好きなの」と可愛く答えます。

 

 

ギャルメイク。。。

 

 

すっぴんがマジでかわいい。

 

ギャルメイクをしますが、仕上がりはまさかの…..。

 

 

神スイング。。。

 

 

真剣にバットを振る朝比奈彩さん。

 

運動神経の良さを感じます。

 

バットスイングのコツを取得できたら、神スイングも夢じゃないかも…..

 

 

まとめ

 

柔術に挑戦する朝比奈彩さんがかわいいと話題になっているので深掘りしてみた結果、

 

朝比奈彩さんは、天真爛漫でかわいいし、何事にも真剣な姿勢にとても好感が持てます。

 

その元気でかわいい姿を、映画やドラマでもっとたくさん見せて欲しいです。

 

今後の朝比奈彩さんの活躍がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました