佐々木彩夏のかわいいが止まらない【画像あり】

芸能人

佐々木彩夏さんのかわいいが止まりません。

 

ももいろクローバーZのメンバーでモデルでもあるも佐々木彩夏さん。

 

佐々木彩夏さんのかわいいを画像や動画でじっくり見ていきます。

 

佐々木彩夏さんのかわいい画像

 

かわいいはお腹が空く?

 

 

大盛りごはんをペロリ!?

 

かわいいを磨くにも体力が基本です。。。

 

 

メンバーにキスしちゃう。。。

 

 

リーダーの百田夏菜子さんに。

 

あーりんの美しい横顔が迫ってくる。。。

 

 

ポテチくちばし♪

 

 

メンバーの玉井詩織と。

 

かわいいポテチくちばし。。。

 

 

キャンディーとあーりん

 

 

かわいいですね〜

 

キャンディーがとてもお似合いです。

 

 

おでこ広めなあーりん

 

 

おでこ全開なあーりん。

 

どんな状態でも目力が素晴らしい!

 

 

佐々木彩夏さんのかわいい動画

 

ギャルメイクをした「ギャルーりん」が。。。

 

【踊ってみた】ももクロの曲を倍速で踊ってみよう!その4

 

 

「めっちゃギャルじゃない?」というあーりん。

 

完全にギャルしてますが、ダンスは見事です。

 

 

さっき起きたあーりんが。。。

 

【塗り絵実況その2】禁断の寝起きぬりぬり

 

 

「まだ起きて、30分」のあーりん。

 

「寝起きやで」と言いながら、一生懸命に塗り絵をします。

 

 

佐々木彩夏さんのかわいいエピソード

 

 

あーりんの「ギャル化計画」について

 

インタビューで「”モノノフ”の皆さんの間で、佐々木さんの「ギャル化」が話題となっていますが?」という質問に対して

 

最近、毛先のブリーチがちょっと増えたんです!4分の1から3分の1くらいに(笑)。

 

でも、ギャルって見た目と中身のギャップが大事じゃないですか。

 

見た目は派手だけど、実は繊細で仲間思い、みたいな。

 

だから、見た目はもちろん中身も目指していきたいなって思っています!

 

と、着々とギャル化に向けて頑張るあーりんです。

 

 

あーりんの「元気の源は」

 

ある新聞の取材で「いつも元気いっぱいですね」という質問に対して

 

毎日、何か1個でも楽しいことを見つけようって思っています。

 

例えば「お昼にあれを食べよう」とか「お菓子を買っていこう」とか(笑い)。

 

毎日を楽しむあーりん。

 

楽しい人は人を惹きつけますからね。

 

 

負けられない戦いがある

 

あるインタビュー取材で「普段緊張することはないのですか?」という質問に対して

 

普通にじゃんけんとか、勝敗がつくものには負けられないみたいな感じで緊張するんですよね(笑)。

 

メンバーやマネージャーさんとじゃんけんをするときも「絶対に負けないぞ」という思いで緊張しながらやっています。

 

と普段から真剣勝負のあーりん。

 

負けん気が強いのも「ギャル」として大事ですね。

 

 

まとめ

 

佐々木彩夏さんのかわいいが止まりません。

 

画像や動画を見てみると、ますます「ギャル化」が進行中です。

 

今後も、かわいい佐々木彩夏さんがたくさん見られそうです。

タイトルとURLをコピーしました