橋本愛が劣化したという噂【検証してみた】

芸能人

橋本愛さんが劣化しているという噂が広がっています。

 

クールビューティーな橋本愛さんが劣化とはどんな状態なのか?

 

橋本愛さんの現在の状況や活動内容から噂を検証してみます。

 

橋本愛さんの現在を画像で確認

 

ダブルピース

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

 

可愛いダブルピースです。

 

ニット帽がとてもお似合いです。

 

 

お気に入りのギターと一緒に

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

 

弾き語りをする橋本愛さん。

 

赤色のギターがお似合いですね。

 

 

おしゃれコーデ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

 

私服コーデを披露している橋本愛さん。

 

さすが、モデルさんですね。

 

 

中学生の頃の橋本愛さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

 

中学生時代の橋本愛さん。

 

中学生の頃から「出来上がったクールビューティー橋本愛さん」

 

 

橋本愛さんの現在を動画で確認

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

 

橋本愛 木綿のハンカチーフ / THE FIRST TAKE

 

 

今、流行りの「THE FIRST TAKE」

 

橋本愛さんは今回、木綿のハンカチーフを唄っています。

 

良い声質ですね、ほんと切なくなりますね。

 

 

映画のプロモーション動画

 

 

プロモーションで映画ポスターに直筆でタイトルを書く橋本愛さん。

 

素敵な力強い字を書いています。

 

 

橋本愛さんの可愛いエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

 

インタビュー取材で橋本愛さんは、「女優として生きていくという意志を持つきっかけなどはあったのでしょうか?」という質問に対して、

 

成人する前までは「いつ辞めるかわかんないなあ」と思っていたので、成人して、本当に最近ですよね。

最近やっと、おばあちゃんになっても、やっているんじゃないかという未来が見えてきたというか。

きっかけは…最初はやっぱり諦めからですね。

ああ、「もう就職活動、無理だ」って(笑)。「今更、無理じゃない?」という、その諦めから(笑)。

 

続けて、

 

何をしたら幸せになるかとかじゃなくて、自分がいる場所を幸せになれるように変えていく・作っていくということが大事だなと思って。

それからものすごく生きやすくなったし、そうやって視界が開けてからは、この仕事の魅力をものすごく感じるようになっていきました。

年々、新たな目標じゃないけど、目的というか、この仕事だからできることがどんどん増えていって「あ、なんか人生楽しいかも」と思えているのは、ものすごく健康的で、嬉しいですね(笑)。

 

と語りました。

 

橋本愛さんは、女優業を本職として続ける決心と、女優業を楽しむ為の魅力を発見した事で、今後の橋本愛さんの活躍が大変楽しみになってきました。

 

 

まとめ

 

橋本愛さんが劣化したという噂を検証してみた結果。

 

橋本愛さんは、全く劣化していません。

 

劣化するどころか、モデル・女優・歌手として活動の場をどんどん広げています。

 

橋本愛さんの今後の活躍も大変楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました