北川景子の父親の最新画像が海上自衛隊HPに掲載【動画もあり】

芸能人

北川景子さんの父親である北川元洋さんの最新画像が公開。

 

北川元洋さんはすでに三菱重工の重役として世間に知られています。

 

では早速、北川景子さんの父親の画像をご覧下さい。

 

北川景子さんの父親が海上自衛隊HPに登場

 

 

<拡大画像>

 

画像引用先:https://www.mod.go.jp/msdf/operation/meimei/r02/

 

2020年10月14日に行われた、潜水艦の「命名・進水式」での様子です。

 

北川景子さんの父親である北川元洋さんは、「潜水艦の専門家」として認知されています。

 

近い将来、北川元洋さんは、「三菱重工の防衛部門トップになる」という噂もささやかっるほどの仕事ぶりだそうです。

 

父親の北川元洋さんの画像を見ると、北川景子さんは「父親似」といっても問題ないですね。

 

鼻筋の通った端正な顔立ちを、北川景子さんはそのまま受け継いだ感じです。

 

動画で見る北川景子さんの父親

 

潜水艦の「命名・進水式」の動画をご覧下さい。

 

 

岸信夫防衛大臣の右後ろの北川景子さんの父親である北川元洋さんが映っています。

 

また、進水式では防衛大臣に支綱切断の「斧(おの)」を手渡ししています。

 

北川元洋さんの現在のポジジョンがいかにスゴいかを物語っている場面になります。

 

まとめ

 

北川景子さんの父親である北川元洋さんの最新画像が海上自衛隊HPに掲載されました。

 

北川景子さんの父親である北川元洋さんが三菱重工の重役であるということは承知の事実ですが、いよいよ表舞台にも登場するほどのポジションになったということがすごいですね。

 

潜水艦の「命名・進水式」での役割を拝見すると、北川元洋さんのポジジョンの高さを改めて実感しました。

 

今後も潜水艦の「命名・進水式」では、北川景子さんの父親である北川元洋さんを拝見する機会が増えそうです。

タイトルとURLをコピーしました