平祐奈に対する好き嫌いが分かれている件【検証してみた】

芸能人

平祐奈さんに対する好き嫌いが激しいと話題になっています。

 

好き嫌いが激しくなっているのはなぜでしょうか?

 

平祐奈さんの行動や発言から、好き嫌いの激しい理由を検証してみます。

 

平祐奈さんの発言と行動

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 祐奈(@yunataira_official)がシェアした投稿

 

お弁当を作ってあげるとしたら

 

「好きな人にお弁当を作ってあげるとしたら、絶対に入れたいメニューは何ですか?」という質問に対して、

 

私はタコさんウインナーを入れたいです。

タコさんウインナーってこうなってるじゃないですか?(足の反り具合を手で表現)口に入れたときの足の食感が好きで、幼稚園の時から入ってるのが嬉しくて。

たまにケチャップで目がついていて、それを入れてみたいなって。

 

もう「タコさんウインナー」って言い方が可愛い。

 

ウインナーではなく、「タコさんウインナー」をチョイスする時点で可愛い。

 

 

家族の大切さ

 

「(参加した映画を観て)会いたくなった人はいますか?」という質問に対して

 

家族って大事だなって感じたし、人は愛がないと生きていけないんだなと思ったんです。

家族やお友達への愛はもちろん、周りの人に対しても優しさを持っていないと、ちゃんとコミュニケーションが取れないですし。

昔おはガールのライブを観てくれていた方にインタビューしていただけるのもすごいご縁だなって感じたんです。

だから映画を観て、普段お世話になっている方にちゃんと感謝を伝えたいと思いました。つまり、全員に会いたくなりました!(笑)

 

家族の大切さや友達への感謝を忘れない平祐奈さん、素敵ですね。

 

最後の「つまり、全員に会いたくなりました!」発言は、小悪魔な一面を見せてくれちゃいましたね。

 

 

自身のギャップについて

 

「自分自身にギャップはあると思いますか?」という質問に対して

 

よく周りからは「ゆるふわ」だと思われることが多いのですが、実際は全く違います!

以外とサバサバしているし、ダジャレを言ったりするので、そこがギャップだと思います。

 

自身の性格をサバサバ系と評価していますね。

 

お姉さんの「平愛梨さん」が天然な方なので、平祐奈さんも「ゆるふわ」系と思われるかもしれませんね。

 

 

可愛いが炸裂

 

ゴルフに挑戦【平祐奈チャレンジYuna★Tube】

 

 

ご覧頂ければお分かりですね。

 

誰もが、平祐奈さんの「明るさ・可愛いさ・小悪魔さ」に完全にノックアウトされてます。

 

 

平祐奈さんに対する評価

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 祐奈(@yunataira_official)がシェアした投稿

 

平祐奈さんに対する世間の評価は分かれています。

 

某ジャニーズタレントに対する「匂わせ」行為が指摘されています。

 

映画共演をきっかけに、平祐奈さんが「匂わせ」行為を連発したとの事。

 

映画共演から約3年経過していますが、未だに平祐奈さんに対する「匂わせ」行為を指摘する発言が続いています。

 

平祐奈さんと平愛梨さんの姉妹で行ったインスタライブが、「火に油を注ぐ」状態になっているとの事。

【インスタライブ】平祐奈・平愛梨・長友佑都 コラボ

 

 

このインスタライブでの姉妹の会話の中でも、「匂わせ」行為があったと指摘されています。

 

「匂わせ」行為と受け取れなくもないですが、何か無理矢理こじつけている感も否めません。

 

あなたはどう評価しますか?

 

 

まとめ

 

平祐奈さんに対する好き嫌いが激しいと話題になっているので検証してみた結果。

 

確かに、好き嫌いの評価が激しく分かれています。

 

「匂わせ」行為というものが主な原因と推測できます。

 

某ジャニーズタレントの人気は高く、たくさんのファンがいるため、「匂わせ」行為と感じられる事に対して反応は敏感になっていると思います。

 

平祐奈さんの発言や動画を見ていると、「匂わせ」行為を断定したくなるのも理解できますが、平祐奈さんの「明るさ・可愛いさ・小悪魔さ」故の状況だと思います。

 

芸能人という職業上の立場から、いろんな人たちから「見られ評価される商売」です。

 

一般人とは違う特殊な立場ですが、平祐奈さんの今後のドラマや映画での活躍を楽しみにしているひとりとして応援しています。

タイトルとURLをコピーしました