小芝風花がかわいい?と疑問視される理由【検証してみた】

芸能人

小芝風花さんがかわいい?と疑問視されています。

 

なぜ、小芝風花さんをかわいい?と疑問形で問うのか。

 

小芝風花さんの「かわいい」を検証してみます。

 

小芝風花がかわいい?となる理由

 

デビュー当時

 

 

画像は、イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011 グランプリを受賞した当時の小芝風花さん。

 

年齢は14歳。まだまだ幼い少女です。

 

グランプリ受賞から3年後の2014年には、映画『魔女の宅急便』実写版の主演を演じ、第57回『ブルーリボン賞』新人賞を受賞します。

 

その時の画像がこちら、

 

 

この時の年齢17歳。まだまだフェイスラインがふっくらしていて若さを感じますね。

 

二つの画像を見てみると、まだ幼さが残っている小芝風花さん。

 

実写版「魔女の宅急便」ではキキを演じ、元気いっぱいの演技を見せてくれました。

 

「美人女優さん」と称するよりも、若さ溢れた「かわいい女優さん」ですね。

 

実写版「魔女の宅急便」予告編

 

 

 

コメディータッチの演技が好評

 

 

NHKドラマ10「トクサツガガガ」での、小芝風花さんはとても愉快でした。

 

その後に続く、小芝風花さんが出演するドラマの方向性も見えてきます。

 

「トクサツガガガ」では、小芝風花さんの演技力の高さを改めて実感しました。

 

この演技を見て、小芝風花さんの事を好きになった人は多いと思います。

 

 

小芝風花さんはかわいい!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

 

デビュー当時やコメディータッチの演技が好評を得ている小芝風花さんですが、いずれの時期においても、やはり「かわいい」と言えます。

 

ではなぜ、「小芝風花かわいい?」となったのでしょうか?

 

結論から言えば、小芝風花さんは、初めからかわいいのです。

 

小芝風花さんの顔立ちが媚びるような可愛さではなく、心の可愛さが滲み出ているかわいさなのです。

 

だから、媚びるような可愛さを求める一部の人達からすれば、「小芝風花かわいい?」となってしまいます。

 

そして一度でも、「小芝風花かわいい?」などと言うワードが世に出回ると、出回ったワードに触発されたこれまた一部の人達によって、「小芝風花かわいい?」が強化されてしまうのです。

 

乱暴な言い方になるかもしれませんが、小芝風花さんの活躍が素晴らしい故の「やっかみ」みたいなものです。

 

 

活躍中の小芝風花さんの様子

 

この厳しい芸能界で、グランプリを取り新人賞を獲得し努力を重ねながら、力を発揮し続けること自体が素晴らしいことです。

 

・ダブルピースがかわいい

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

 

ダブルピースの小芝風花さん可愛いですね。

 

3枚目の画像は、癒され効果抜群ですよ。

 

 

・セクシーな小芝風花さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

 

今年(2021年)で、24歳の小芝風花さん。

 

大人の雰囲気もバッチリですね。

 

 

・着物で振り返るの10年分の小芝風花さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

 

2011年から2020年までの10年間の着物姿の小芝風花さん。

 

見ていただければ一目瞭然。

 

全てかわいい小芝風花さんです。

 

 

まとめ

 

小芝風花がかわいい?と疑問視される理由について、検証してみた結果。

 

「かわいい」に落ち着きました。

 

「かわいい?」と疑問形で問いたくなる人は、少なからず存在するかもしれませんが、ある意味個人の趣味趣向の世界なので、あまり気にする問題ではありません。

 

「かわいい?」と言うワードが存在すること自体が、小芝風花さんの活躍ぶりを物語っている証拠だと思います。

 

今後も小芝風花さんの活躍を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました