戦慄かなのと頓知気さきなの姉妹が気になる!【動画あり】

芸能人

戦慄かなのさんと頓知気さきなさん姉妹が気になると話題になっています。

 

姉妹ふたりでアイドルユニットを結成し活動中の戦慄かなのさんと頓知気さきなさん。

 

動画やエピソードなどから戦慄かなのさんと頓知気さきなさん姉妹を深掘りしていきます。

 

戦慄かなのと頓知気さきなのデータ

 

 

個人データ

 

 生年月日  出身地  血液型  身長
 戦慄かなの  1998年9月8日(22歳)  大阪府  B型  156cm
 頓知気さきな  2000年3月6日(21歳)  大阪府  B型  160cm

 

*2021年3月20日時点での公開情報より

 

戦慄かなのさんと頓知気さきなさん姉妹の年齢差は2歳。

 

身長は妹の頓知気さきなさんが4cmほど高い。

 

血液型は共にB型。

 

ちなみに、ふたりの読み仮名は、

 

戦慄 かなの(せんりつ かなの)

頓知気 さきな(とんちき さきな)

 

 

アイドルユニット「femme fatale」データ

 

姉妹ふたりでアイドルユニット「femme fatale」を結成。

 

「femme fatale」は完全セルフプロデュースユニット。

 

それぞれの担当は、

 

可愛い担当、 戦慄かなのさん。

もっと可愛い担当、 頓知気さきなさん。

 

 

戦慄かなのと頓知気さきなの気になる動画

 

このMVヤバいです。。。

 

femme fatale「鼓動」MV

 

 

戦慄かなのさんと頓知気さきなさん姉妹の歌もダンスもキレがあって、素晴らしい楽曲だと思います。

 

完全セルフプロデュースでここまで作り込めるふたりの才能、こういう若い才能にスポットライトをもっと当てて、さらに開花させて欲しいですね。

 

 

セクシーとキュート。。。

 

「安眠swimming」振り付け動画【戦慄かなの・頓知気さきな】

 

 

ふたりのダンスは必見ですね。

 

同じフリでも姉妹の特徴が出ていて、セクシーなダンス・キュートなダンス、どちらがお好きですか?

 

 

長所と短所。。。

 

飲み食いしながら質問返したら本音出すぎた

 

 

姉妹ふたりがそれぞれの特徴を語ります。

 

ふたりの倫理観や思考方法が見られて楽しいですよ。

 

 

戦慄かなのと頓知気さきなの気になる画像

 

ナイスバディー♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

戦慄かなの(@fabkanano)がシェアした投稿

 

姉の戦慄かなのさんのセルフィーショット。

 

身長156cmで体重37kgのスレンダーな体型。

 

キレッキレなダンスはこの体型から生み出されています。

 

 

雑誌モデル☆

 

 

妹の頓知気さきなさんが雑誌「LARME」に登場した時のショット。

 

もっと可愛い担当の「頓知気さきな」さんですが、この時はとてもセクシーな印象です。

 

 

仲良くメイク♪

 

 

ふたりのYouTubeチャンネルで、「メイク」をしている一場面。

 

とても仲が良い姉妹ということが伝わってきますね。

 

 

戦慄かなのと頓知気さきなの気になるエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

戦慄かなの(@fabkanano)がシェアした投稿

 

むしろ嫌いだった。。。

 

「妹さんとは昔から仲がよかった?」という質問に

 

いえ、むしろ嫌いだったかも。

 

母からの虐待は妹の方が少なかったし、そういう時に彼女はおばあちゃん家に逃げるけど、私はそれができなかった。

 

ちょっと恨めしい気持ちもあったと思います。

 

と幼少期時代の事を振り返りながら、妹の印象を語りました。

 

大変な思いをして、今のアイドルユニットがあるんですね。

 

 

溺愛してます。。。

 

「妹さんをなぜ大好きに?」という質問に

 

少年院から帰ってきて久しぶりに会ったら、すごく可愛くなっていたんです!

 

これは一緒にアイドルやるしかないと思って、以来、溺愛しています。

 

と、アイドルユニット「femme fatale」が誕生するきっかけを語ってくれました。

 

妹さんの頓知気さきなさんの愛らしさを見たら、誰でも溺愛しますよね。

 

 

奇抜すぎて。。。

 

「妹の芸名が奇抜すぎますが?」という質問に

 

私(戦慄)が名付けました。

 

戦慄に名前負けしないのは…と考えてこうなりました。

 

妹は何の変哲もない芸名がいいと言うので、どんなの? と聞いたら「白石とか」って(笑)。

 

逆に面白いかもしれないけど、戦慄に負けないくらいのインパクトにしたかったんです。

 

妹の芸名まで、姉の戦慄かなのさんのプロデュースだったんですね。

 

「戦慄」に負けないように「頓知気(とんちき)」はインパクト抜群です!

 

 

まとめ

 

戦慄かなのさんと頓知気さきなさん姉妹が気になると話題になっているので深掘りしてみました。

 

ふたりとも、とても才能あふれる素晴らしい姉妹です。

 

セルフプロデュースという形は、ふたりの才能が発揮できる良い方法だと思います。

 

今後も姉妹の素敵な歌とダンスが見られる事を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました