リアイム(reI’m)ブランドをZOZOTOWNで展開する丸山礼の思い

芸能人

リアイム(reI’m)というオリジナルブランドを立ち上げた丸山礼さん。

 

リアイム(reI’m)ブランドは、ZOZOTOWN内で販売予定。

 

オリジナルブランド「リアイム」を展開する丸山礼さんの思いをご紹介します。

 

リアイム(reI’m)ブランドを立ち上げた理由

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿

 

丸山礼さんは、自身の体を「わがままボディ」と表現。

 

その「わがままボディ」に似合うファッションブランドを立ち上げました。

 

丸山礼さんは、オリジナルブランド「リアイム(reI’m)」を立ち上げた理由をこう語りました。

 

 

私はいわゆる「洋梨体型」で、

「太ももを出すのは無理!二の腕もお尻も隠れる服じゃないと着れませ〜ん」

「ネットでみた憧れのあの子みたいな服を着てみたい・・・」

と思っても、自分の体型とのギャップのせいで諦める一択でした。

<中略>

自分の好きな服を楽しむ そんなことができたらな、

というか、

できていいんじゃないかなと思い始めた時

過去に自分のYOUTUBEチャンネルで

私服の1週間コーディネート動画を投稿した際にいちばん多かった声が

「私と同じ体型だから参考になる」

という内容だったことを思い出してとにかく自分が普段から思っている”服への欲望”を
全て詰め込んで

自分・自分たちにちょうどいい服を作りたいと思ったんです。

 

丸山礼さんが普段の洋服選びの時に経験した「自身の体型」と「可愛い服が着たい」という葛藤の日々が続く中、

 

自身のYouTubeチャンネルで行った「1週間コーディネート動画」が、同じ体型の悩みを持つ人たちからの共感を得ることになりました。

 

そこで丸山礼さんは、自身と共感してくれた人たちの「服への欲望」を満たすために、オリジナルブランド「リアイム(reI’m)」を立ち上げることになりました。

 

 

丸山礼さんの鋭い洞察力と行動力が自身の悩みを解決し、それと同時に「体型が悩みでオシャレができない人たち」も救う結果となりました。

 

このスピード感と問題解決力は丸山礼さんの魅力の一つになっています。

 

きっかけとなった「1週間コーディネート動画」

 

丸山礼さんのYouTubeチャンネル
7日間で7人のイケメン俳優様とデートした【妄想】【1週間コーデ】
↓↓↓↓↓

 

 

丸山礼さんコーデ、個人的にとても好感が持てます。

 

ご自身がおっしゃっている通り「洋梨体型」をカバーしながらの服のチョイスですが、

 

とても自然体でホントいっしょにデートしたくなるコーデですね。

 

 

このコーデ動画を観た人たちからも、

・礼ちゃんってまーじで自分の魅力ある部分をしっかり取り入れてる。

 

・一重とポッチャリの革命って感じ好き

 

・オシャレだしセンスいいし本当好きだよ!

 

・礼ちゃんと体型似てるんだけどどうやってそんな可愛い服見つけてくるの?沢山ブランド教えて欲しい

 

・色白ふわふわボディにいい女かきあげヘアっていうのがモテる感凄い

 

 

という声がたくさんコメントされています。

 

リアイム(reI’m)ブランドの今後の展開

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿

 

販売サイトと販売予定日

 

丸山礼さんのオリジナルブランド「リアイム」は、ZOZOTOWNで販売されます。

 

販売開始予定日は、2020年10月22日。

 

丸山礼さんのオリジナルブランド「リアイム」は、ZOZOTOWN限定販売になります。

 

 

商品の種類

 

  • パジャマセットアップ
  • ワンピース
  • カーディガン
  • フーディーパーカー
  • ワイドパンツ
  • マスク
  • ロングTシャツ

 

の7アイテムから販売が開始されます。

 

販売されたアイテムを丸山礼さんが試着して、動画にアップしてくれると着回しの参考になるので、丸山礼さん是非、動画アップして下さいね。

 

丸山礼さんのコーデ画像

 

・秋らしいお洋服ですね

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿

 

 

・オーバーオール似合ってますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿

 

 

・ナチュラル感が良きです! 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿

 

丸山礼さんの普段の洋服姿もとても好感が持てます。

 

たまーに挟んでくる「笑いネタ」もキレがあって好きです。

 

丸山礼さんのインフォメーション

 

プロフィール

 

 名前  丸山礼
 生年月日  1997年4月1日
 出身地  北海道
 身長  158cm
 血液型  AB型
 所属  ワタナベエンターテインメント

 

1997年生まれの23歳。まだまだお若い。

 

進撃は始まったばかりですね。

 

リンク

 

・所属 ワタナベエンターテインメント
丸山礼さんの個人ページ
https://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000190/

 

 

・ツイッター
https://twitter.com/_iremaru

 

 

・インスタグラム
https://www.instagram.com/rei_maruyama/

 

 

・YouTubeチャンネル
丸山礼チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0wwyS5MbDCdbLjbtOt0yew

 

筆者の個人的なおすすめは、丸山礼チャンネルの「土屋太鳳のカバンの中身紹介」動画。

 

マジで土屋太鳳さんがカバンの中身を紹介したらこんな感じになる!という感がヤバい!

 

 

まとめ

 

 

丸山礼さんのオリジナルブランド「リアイム」の展開がとても楽しみです。

 

 

体型の悩みを持つ人たちへの励ましとともに、「ファッションを楽しむ」という欲求を満たすブランドの立ち上げ。

 

丸山礼さんの活躍はたくさんの人たちの幸せな思いを実現していく力になります。

 

 

今後の丸山礼さんの多方面での活躍を期待すると同時に、丸山礼さんしか出来ない個性的で激似な「モノマネ」を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました