栗山千明の性格が悪いと言う噂【検証してみた】

芸能人

栗山千明さんが性格が悪いと噂されています。

 

栗山千明さんはティーンモデルとして活動を始め、ハリウッド映画にも出演している女優さん。

 

そんな栗山千明さんの性格が悪いと噂される理由について検証してみます。

 

栗山千明さんの発言から見る性格

 

 

目鼻立ちのハッキリした素敵な顔立ちの栗山千明さん。

 

一見すると、近寄り難い雰囲気はありますね。

 

この顔立ちが「性格が悪いんじゃない?」と噂される理由かもしれません。

 

では実際の栗山千明さんの発言を見てみましょう。

 

「よっこいしょういち」発言

 

あるドラマの撮影中に栗山千明さんが椅子から立ち上がる時

 

他の方がいらっしゃるときに「よっこいしょ」って言ったりするのは悪いなと思うんですよ。疲れてるアピールみたいで。でも、なんか出ちゃうじゃないですか。それをごまかしてるんです(笑)。「よっこい…(あ、言っちゃった!)…しょういち!!」みたいな(笑)

 

この栗山千明さんの発言を聞いた共演者から、「世界一かわいい『よっこいしょういち』」を聞いた」と、可愛らしい一面を見せています。

 

 

「どうせバレる」発言

 

ドラマの役柄が嘘を見破る天才に関連した質問の時

 

嘘はわからない…!まず、人をあんまり疑ってかからないというのがあるんですけど、私自身、下手なので嘘をつこうとも思わないんですよ。「どうせバレる」と思って。

 

役柄との違いを認め、自身の性格について素直に発言しています。

 

 

「ヘタレだなぁ」発言

 

強い女性を演じられることが多いですが、強くなった部分はありますか?という問いに対し

 

ない…ですねぇ(笑)。ヘタレだなぁ、とばっかり思うので。精神的に弱いんですよ。たとえば、それまで普通に言えてたセリフで1回噛んじゃうとトラウマになって、そこに来ると「あわわ…」ってうまく言えなくなったりとか。人と言い合うシーンやケンカするシーンは怖くて「もうやだ…」となってしまったり。

 

 

強い女性の役柄を演じる栗山千明さんですが、実はとても気弱な性格をしている事を告白しています。

 

 

「触ってると落ち着くんです」発言

 

大事にしているものはありますか?という質問に対し

 

触ってると落ち着くんです。触り心地っていうんですかね? 好みがあって、私はアメリカ製のタグが好きです(笑)。で、ずーっと触りながら、ぽけーって(笑)。何回か、このクセをやめたい!と遠ざけている時期もあったんですけど、寝られないんですよね。

 

タグを持つことで心の落ち着きを得ている栗山千明さん。なんて可愛い性格なんでしょうか。

 

 

栗山千明さんの実際の性格

 

 

数々の発言をご覧いただければ、栗山千明さんの性格が分かってくると思います。

 

栗山千明さんの「私が普通なんです」発言が可愛い

 

 

 

栗山千明さんの顔立ちや今までやってきた役柄などの影響を受けて、

 

・性格がキツそう

 

・すぐに怒られそう

 

・あまり話をしなさそう

 

とクールビューティーな側面が強調されてきました。

 

しかし実際は、

 

・おちゃめな行動をする

 

・嘘はバレるからつけない

 

・タグを握ると落ち着く

 

など、性格的に問題を抱える人が取る行動とは真逆な、小心者で周りの反応を気にする性格なのです。

 

結論を言えば、

 

栗山千明さんは性格が良い

 

になります。

 

 

まとめ

 

栗山千明さんの顔立ちや役柄に引っ張られて、「性格が悪い」という噂が出ていますが、全くの事実無根です。

 

テレビ番組での発言や取材などで見せる栗山千明さんは、「性格が悪い」どころか、とてもおちゃめで、可愛い性格の持ち主です。

 

「性格が悪いのでは?」と言われる理由は、栗山千明さんの演じるスキルが高すぎる故の産物だと思います。

 

与えられた役柄を完璧にこなす栗山千明さんのプロフェッショナルさを改めて感じます。

 

これからも、見ている人達が「大いなる勘違い」を起こすほどの、素敵な演技を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました