芦田愛菜の可愛い姿と理想の彼氏とは?

芸能人

芦田愛菜さんが可愛くなっていると話題になています。

 

マルモリから9年が経ち、JKとなった芦田愛菜さんの現在の姿と、

 

芦田愛菜さん自身が語った理想の彼氏像についてご紹介します。

 

 

可愛い芦田愛菜さん

 

 

 

 

テレビ番組「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」で公式ツイッターが開設された時の様子です。

 

マルモリから9年経ったとは言え、可愛さしさに磨きがかかった感じの芦田愛菜さん。

 

 

番組では司会を務める芦田愛菜さん、博士ちゃん(小学生の児童たち)とサンドウィッチマンさんらと楽しく番組を進行しています。

 

読書好きで博学な芦田愛菜さんは、博士ちゃんたちの「良きお姉ちゃん」として番組をバックアップしています。

 

また、サンドウィッチマンさんふたりからの「無茶ぶり」にも臨機応変に対応する様子は、視聴者から「さすが!」という声が上がるほど。

 

 

芦田愛菜さんの冷静沈着な対応と豊富な知識に基づく発言から、今では「芦田プロ」と称されるほどの安定感を見せています。

 

 

安定感がすごい芦田愛菜さん

 

 

 

 

主演映画「星の子」の完成報告イベントでの様子が見られます。

 

芦田愛菜さんはこの報告イベントでも、落ち着いた語り口で監督や共演者たちを驚かせていました。

 

そして、記者からの質問に対する答えが「マジでヤバい」と話題になっています。

 

記者からの質問

「芦田さんにとって、信じるってどういうことですか?」

 

 

芦田愛菜さんは、

その人自身を信じているのではなく、自分が理想とするその人の人物像に期待してしまっていること。

 

裏切られたというけれど、その人が裏切ったというわけではなく、その人の見えなかった部分が見えただけ。

 

見えたとき『それもその人なんだ』と受け止められる揺るがない自分がいるというのが信じられるということ。

 

でも、揺るがない自分の軸を持つことは難しい。だからこそ、人は信じるって口に出して、成功した自分だったり、理想の人物像だったりにすがりたいんじゃないかなって思いました。

 

と、ここでも冷静で奥深い答えを出していました。

 

 

さすが!芦田プロ!ですね!

 

筆者も激しく同感します。

 

 

「信じる」と言ったことで、相手に責任が移るのではなく、どんな結果になろうとも出た結果を自分自身の結果とし受け止めることが、「信じる事」になると思います。

 

 

*補足*
映画「星の子」のテーマが「信じること」に由来する質問

 

 

芦田愛菜さんの理想の彼氏像

 

 

 

 

出演したテレビ番組で、芦田愛菜さんは理想の彼氏像について。

 

番組出演者から、
「どういう人がタイプ?」と質問され、

 

芦田愛菜さんは

 

遊園地とか遊びに行った時に結構はしゃぐタイプと前置きし、

 

「傍観されるよりかは一緒になって『イェーイ!』ってなってくれる人の方がいいです。

 

と答えると、

 

番組共演者から、
「デート、こういうところに行って妄想したりとかする?」と質問され、

 

芦田愛菜さんは

 

バーベキューとかを、友達みんなと一緒に行ったりして、

 

率先して焼いてくれたりとか、火をおこしてくれたりとかしてくれるような人とか。

 

と照れた様子で答えました。

 

 

また世間で「恋愛に一切興味がないらしい」という噂に対して、

 

芦田愛菜さんは

 

「全然、興味なくはないです」

 

と笑いながら完全否定。

 

高校の同級生たちと「恋バナで盛り上がる」というエピソードも明かし、お年頃のJKであることも付け加えていました。

 

至って普通の女子高生であることが判明した芦田愛菜さんですが、テレビや映画報告イベントで見せる姿は、やはりJKというイメージからはかけ離れていると思います。

 

ただ、お仕事とプライベートはきっちり分けることが出来る芦田愛菜さんだと思うので、理想の彼氏が現れて楽しい高校生活を過ごして欲しいものですね。

 

ただし、彼氏になる人は、かなりのレベルが求められると思います(笑)

 

 

芦田愛菜さんのインフォメーション

 

プロフィール

 

 本名  芦田 愛菜
 生年月日  2004年6月23日
 出身地  兵庫県
 血液型  A型
 事務所  ジョビィキッズプロダクション

 

 

出身は兵庫県なんですね、子役の時から見ているので、てっきり関東地方の出身だと思ってました。

 

関西弁を話している芦田愛菜さんも見てみたいですね。

 

 

リンク

 

 

・事務所 ジョビィキッズプロダクション
芦田愛菜さんの個人ページ
http://www.jobbykids.jp/talent/%E8%8A%A6%E7%94%B0%E6%84%9B%E8%8F%9C/

 

 

・サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん(テレビ朝日)
ツイッター
https://twitter.com/hakasechan_5ch

 

 

まとめ

 

 

マルモリから9年、16歳の芦田愛菜さん。

 

 

テレビで見かける芦田愛菜さんは、とても聡明で話し方も穏やかな素敵な女性になっていました。

 

 

芦田愛菜さんが自身のことを「活字病」と称するほどの読書好き。

 

 

この積み重ねが、映画報告イベントで見られた素晴らしい語りに繋がっていると思います。

 

 

今後のテレビや映画・CMなど、芦田愛菜さんのますますの活躍が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました