佐藤玲が「かわいい」という噂【検証してみた】

芸能人

佐藤玲さんがかわいいと話題になっています。

 

映画やテレビドラマで活躍中の佐藤玲さん。

 

画像や動画を参考に、佐藤玲さんが「かわいい」という噂を検証していきます。

 

佐藤玲さんのかわいい画像

 

美肌♪

 

 

そんなに見つめられると照れちゃいます…..

 

白くて透明感のある肌が素敵です。

 

 

ピース!

 

 

可愛くピース!

 

ショートヘアもお似合いの佐藤玲さん。

 

 

お茶目な☆

 

 

スーツ姿で「ワァ〜☆」

 

ドラマの撮影途中にも関わらずお茶目な佐藤玲さん。

 

 

でっかいハート♡

 

 

でっかいハートと佐藤玲さん。

 

かわいいのコラボですね。

 

 

ピンクがいっぱい!

 

 

ネイルも服装もピンクの佐藤玲さん。

 

かわいいが渋滞してます!

 

 

佐藤玲さんのかわいい動画

 

 

ダンス。。。

 

 

踊ることが楽しいという佐藤玲さん。

 

今回は、「TWICE」の曲でダンス中!

 

 

お疲れモード。。。

 

 

一点を見つめる佐藤玲さん。

 

疲れが溜まっているのかな…..

 

 

おしゃれ講座。。。。

 

 

佐藤玲が教える「シニヨン」レッスン!

 

ちなみにシニヨンとは、

束ねた髪を横や後頭部でまとめた髪型のこと。

 

簡単に言えば、ポニーテールを丸くまとめたもの。

 

 

佐藤玲さんのかわいいエピソード

 

 

ギリギリの世代。。。

 

インタビューで「カセットテープを使ったことありますか?」という質問に

 

私はリアルタイム世代ではないんですが、宇多田ヒカルさんやMISIAさんの曲をカセットテープに入れて聴いていました。

 

家族のドライブではそのカセットテープを聴いて。

 

私たちぐらいの世代がギリギリ使っていた世代かもしれないですね。

 

主演映画で「カセットテープ」が重要な役割を果たすので、それに因(ちな)んだ質問に答える佐藤玲さん。

 

カセットテープで聴く音楽は哀愁がありますよね。

 

「キュルキュル」音がたまりません!

 

 

薬膳料理。。。

 

インタビューで「薬膳を学んでいるそうですが?」という質問に

 

どんな食べ物にもエネルギーがあるというのが薬膳の考え方です。

 

例えば、生姜は体を温める効果があります。

 

何か特別な材料ではなくても、自分の身の回りにあるもので自分をどう元気にし、どう落ち着かせるか。

 

そういうことをこれから勉強していこうと思います。

 

体の事を考えて、薬膳の勉強に励む佐藤玲さん。

 

素晴らしいですね。

 

 

人生設計。。。

 

インタビューで「人生設計は予定通りに進んでいますか?」という質問に

 

紆余曲折あったので、自分が思っていたようには進んでいないかもしれません。

 

でも、『女優を続けていくのだったら、悩んだこともいつかきっと役に立つはず。すべてが経験』と思っています。

 

今は、『この時までにこうなりたい』ということは考えていません。

 

とにかく目の前にあることを一生懸命やっていく。

 

ここ最近は自分が何かやること、それ自体が楽しいのです。

 

その楽しいと思える気持ちを持続していけたらいいなと思っています。

 

素晴らしい考えの佐藤玲さん。

 

全てが経験と捉えて行動できれば、必ず夢は実現します。

 

 

まとめ

 

佐藤玲さんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

佐藤玲さんはかわいいです。

 

画像や動画でお茶目な姿を見せてくれる佐藤玲さん。

 

今後の活躍がとても楽しみな佐藤玲さんです。

タイトルとURLをコピーしました