猫田あしゅのすっぴんも「かわいい」という噂【検証してみた】

コスプレ

猫田あしゅさんのすっぴんも「かわいい」と話題になっています。

 

猫とゲームが大好きなコスプレイヤーとして活躍中の猫田あしゅさん。

 

画像や動画を参考に、猫田あしゅのすっぴんが「かわいい」という噂を検証していきます。

 

猫田あしゅさんのすっぴん姿

 

猫田あしゅさん自身のYouTubeチャンネルでメイク術を披露した際にすっぴん姿になっています。

 

すっぴん姿の画像

 

メイクをするために「すっぴん」に。

 

 

 

髪を分けて、おでこ全開に。

 

 

猫田あしゅさんのすっぴん姿、肌が白く透明感があり「かわいい」ですね。

 

話題になっている「猫田あしゅさんのすっぴんもかわいい」という噂が噂になるだけの事はありますね。

 

その噂も悪いものではなく、猫田あしゅさんのすっぴんが可愛すぎたせいで、そのかわいさに驚いた結果が噂となって表現されたと思います。

 

 

すっぴん姿の動画

 

すっぴん姿を披露した動画をご覧下さい。

 

 

*猫田あしゅさんのすっぴん姿は「動画開始10秒後から」になります*

 

猫田あしゅさんのすっぴん姿を見た人たちのコメント

 

・めっちゃ可愛いからみんな見て欲しい

・すっぴんから可愛いって最強ですね

・最初から最後まで可愛いで終わるあしゅちゃん

・すっぴんでも可愛いのは反則だよ〜

・すっぴんありがとうございます。

など。

 

猫田あしゅさんのすっぴん姿を見た人達から、喜びのコメントが多数寄せられたています。

 

 

猫田あしゅさんのかわいい画像

 

ショートヘア♡

 

 

猫田あしゅさんがショートヘアにしたことを報告した画像

 

素がかわいいから、どんな髪型もありですね!

 

 

セーラー服♪

 

 

セーラー服もお似合いです。

 

自撮りしてる姿もかわいい!

 

 

ニャ〜〜〜

 

 

猫大好きな猫田あしゅさん。

 

猫耳コスは安定の可愛さ。

 

 

涼宮ハルヒ。

 

 

コスプレでは定番の涼宮ハルヒ。

 

お似合いです。

 

 

キズナアイ!

 

 

バーチャルYouTuber「キズナアイ」のコスプレ。

 

めちゃめちゃ似てる!!!

 

 

まとめ

 

猫田あしゅさんのすっぴんも「かわいい」と話題になっているので検証してみた結果、

 

猫田あしゅさんのすっぴんは「かわいい」です。

 

すっぴんもかわいいし、メイクしてコスプレした姿もかわいいです。

 

今後も猫田あしゅさんの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました