ヒルナンデスの久間田琳加が「かわいい」という噂【検証してみた】

芸能人

ヒルナンデスの久間田琳加さんが「かわいい」と話題になっています。

 

雑誌モデル・タレントとして活躍中の久間田琳加さん。

 

画像や動画、エピソードを参考に、久間田琳加さんが「かわいい」という噂を検証していきます。

 

久間田琳加さんのかわいい画像

 

キレイなお姉さん♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 

透明感溢れるショット。

 

「キレイなお姉さんは好きですか?」っていう感じ…..

 

 

キュートな笑顔♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 

素敵な笑顔ですね。

 

周りの雰囲気をガラッと変えてしまう笑顔ですね。

 

 

一撃ウインク!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 

こんなウインクをされたら…..

 

一撃でノックアウトです。

 

 

自慢の美脚♩

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 

チャームポイントの美脚。

 

さすがモデルさん、すらっと伸びていてキレイです。

 

 

コスプレイヤーりんくま!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 

鬼滅の刃「禰豆子ちゃん」です。

 

とても似合ってますね。

 

 

久間田琳加さんのかわいい動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 

りんくまパイセン降臨!。。。

 

新人モデルたちがあこがれの先輩・久間田琳加に質問しまくり!

 

 

後輩たちに「りんかさん」と呼ばれ、照れまくる「りんくまパイセン」。

 

後輩の質問に、嬉しそうに答える久間田琳加さんがかわいい!

 

 

運動オンチなりんくま!?。。。

 

久間田琳加、バドミントンの腕前披露!

 

 

「運動オンチ」疑惑を晴らすため、バドミントンをする久間田琳加さん。

 

見てお分かりの通り、「運動神経」はあまり良くないですね。

 

けど、久間田琳加さんが美脚なのはバッチリ分かりました。

 

 

笑顔だらけのりんくま。。。

 

久間田琳加、カラフル衣装でキャンディーぱくり

 

 

チュッパチャプスCMの撮影風景ですが、終始笑顔の久間田琳加さん。

 

こんなかわいい笑顔を見ながら仕事できたら、絶対楽しいに決まってます。

 

 

久間田琳加さんのかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 

清く正しく美しく。。。

 

インタビューで「人生で大切にしていることは何かありますか?」という質問に

 

感謝したいことがあったり、嬉しいことをしていただいた時に、相手に気持ちをちゃんと伝えることです。

 

礼儀正しい久間田琳加さん。

 

感謝の気持ちを伝えるって、とても大切な事ですね。

 

 

35本の。。。

 

インタビューで「普段から美容でこだわっていることは?」という質問に

 

ボディケアがすごく好きで、ボディクリームは家に35本くらいあります(笑)。

 

その日の体調や気分に合わせて使い分けてるんです!

 

買うこと自体が楽しくて、それだけでもストレス発散になるし、実際、ボディクリームを使ってマッサージをすると、翌朝、全然違うんです。

 

肌がワントーン明るくなって、スベスベします。

 

 

さすが、一流のモデルさんですね。

 

そして、美脚の秘密は「35本のボディクリーム」だったとは…..

 

 

頑張ることができるのは。。。

 

インタビューで「久間田さんにとってファンの存在とは?」という質問に

 

パワーの源です。

 

今回のスタイルブックと写真集を作っているとき、大変な時期もありました。

 

でもニュースが解禁されると、「楽しみにしてます!」と言った声が聞こえてきて、待っていてくれる人がいるんだと思ったら、「よし、頑張ろう!」と最後まで頑張ることができました。

 

と、ファンへ感謝の想いを語る久間田琳加さんです。

 

 

久間田琳加さん出演のヒルナンデス情報

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 

去年(2020年)は、平日お昼のバラエティ番組「ヒルナンデス!」に水曜日のシーズンレギュラーとして出演していた久間田琳加さん。

 

今年(2021年)の4月から、「ヒルナンデス!」金曜日の新レギュラーメンバーとして出演しています。

 

レギュラーメンバーとなれば、この先当分の間、「ヒルナンデス!」に出演することが確実な久間田琳加さん。

 

かわいい笑顔のりんくまちゃんをたくさん見る事ができますね。

 

ヒルナンデス情報

 

日本テレビ系 毎週月曜〜金曜 11時55分〜13時55分 生放送でお送りするバラエティ番組。

 

 

まとめ

 

ヒルナンデスの久間田琳加さんが「かわいい」と話題になっているので検証してみた結果、

 

久間田琳加さんは「かわいい」です。

 

画像でも動画でもたくさん見かける、「かわいい笑顔」はとても癒されますし、元気をもらえます。

 

この「かわいい笑顔」を見れば、「久間田琳加がかわいいという噂」が出るのも納得です。

 

今後も、久間田琳加さんの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました